
web拍手

夕暮れチューリップ

035_20100519095609.jpg
043.jpg
036.jpg
046_20100519095608.jpg

夕暮れ時、映画のシーンみたいに繋げてみました。
ドラマティックな物語が浮かんできそう・・・。

ノスタルジックと夕日は富士と月見草みたいに良く似合う。
この子をお迎えして本当に良かったと思った夕暮れ時なのでした・・・。


写真が多いのでたたみます。


拍手ありがとうございます
明日が良い一日でありますように♪
059_20100519100014.jpg
052.jpg
069.jpg
061.jpg
068.jpg

一日の中でほんの数十分だけのこの夕暮れの時間が一番好き。
変化していく瞬間が美しいと思う。

人もどんどん変化していくけれども、
こんなふうに忘れられない瞬間を重ねていくのかな。
些細な出来事のそんな一日が多分大事なんだと思う。

web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
夕暮れのお散歩がすっかり気に入りましたi-189
るり子ちゃんが持っている雰囲気にも似合うと思います。
ぼーっと緑や川を見ている時間もいいですね。

理想・・・(*ノωノ)
るり子ちゃんもきっと喜んでいると思います♪
nokoさんちの子たちの雰囲気もかなり私のツボですi-237
「可愛い!」とパソコンの前で悶えることもしばしば・・・。
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.05.20(Thu)
  • Edit
素敵ですi-178
るり子ちゃんと夕暮れ るり子ちゃんの横顔 川辺に立つ姿・・・
夕暮れはいろいろな思いが交錯しますね*

わたしの中では そらりすさんちのるり子ちゃんは ノスタルジックポップの理想ですi-175
  • noko#-
  • URL
  • 2010.05.19(Wed)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


