
web拍手

Dear LeLe Girl

遅ればせながらレレさんをお迎えしました

004_20100512205713.jpg
「よろしく~

色々なステキサイトで見かけて可愛いのは知っていたけど
こんなにも可愛いなんて・・・!!
長い睫が頼りなげでなんともカワユイ。

うちのレレさんは前髪の幅が狭めで髪もたっぷり♪
オレンジっぽい赤毛可愛い

015_20100512205712.jpg


お洋服も可愛いです。
中の緑のワンピースが気に入っています
上のエプロンワンピも凝ってますねー。
ヘアバンドとお花のピンは噂通り付けにくいけれど
このお花のピン、この子によく似合っててとても可愛いなぁ。


ジュニームーンでサンプルを見たときは何も思わなかったのに
開封して着せ替えしたレレちゃんはどこの子もすごく可愛い!
甘美な誘惑に勝てませんでした~。


018_20100512205712.jpg

名前は「ミケティ」ちゃん(ミキティちゃんじゃないですよ~
なんとなく迷子の仔猫ちゃんみたいな雰囲気なので
ネコっぽい名前がいいな、と思って。
猫・・・ミケ・・・ミケティ・・・・・・

しばらく節約しないと・・・
お洋服や小物を作って過ごそう・・・と思っているのですが
ニッキーさんの最終はいつ・・・?
ハーバーちゃんの髪色でサフィさんの髪型の子ではないかと
ワクワクしているのですが。

とりあえずアニバーサリードールはスルーできそう。
マンガは好きだけど、普通の限定でいいんじゃないかと思ってしまった。
個人的に、アニバーサリーはお姫さまが良かった・・・。


写真が多くなったのでたたみます。


拍手ありがとうございます
いつもありがたいな~と感謝しています♪
002_20100512205712.jpg



013_20100512205712.jpg


021_20100512205711.jpg


この子とも外にお出かけして写真撮りたいな。
何色のお洋服が似合うだろ。
白とか似合いそう・・・。


web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


