
web拍手

あちゃさんとお花

3_20120513130056.jpg

またまた久しぶりの更新です。

なんかあちゃちゅむ率めっちゃ高いんですけど
それは取り出しやすい位置に置いているから…。
ちゃんと整理整頓しないとなーいけないなーと思いながら数ヶ月。
もう初夏の陽気です。

今年も桜、撮り逃しちゃった…。


6_20120513130055.jpg

可愛いお花があったのであちゃさんと。
菊なんですけどピンクでぽわぽわして女の子らしい感じがキュンとします。
乙女っぽい。
とてもいい香りがします。

最近植物に夢中です。
ベランダに朝顔を植えようと思って準備中。
綺麗に咲いたらブライスと撮ってアップしたいなー。

あとはハーブとか小さな野菜とかちょこちょこ…やりだすと楽しいですー。






拍手ありがとうございます♪
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
>きょうこさん
私はブライスに出会ってお裁縫を始めたのでできるって訳でもないです。
初めは失敗も沢山しましたし最近やっと大きな失敗はしなくなったかな~というくらいで…。
ただ思う服が出来上がるまで何度失敗しても諦めないしつこさ・執念深さでカバーしてます(^^)
リネン気に入って貰えて良かったです!夏は特に涼しげで好きな素材です。
SENというお店は知りませんでしたがまた見せてもらいますね。
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2012.05.16(Wed)
  • Edit
あちゃちゅむちゃん☆のレトロ可愛い~お洋服☆はドール・コーディネイト・レシピ☆で作られたお洋服☆だったのですねっ(^_-)-☆

いつも思ってしまうのですがっお裁縫が出来る方、凄いなぁ~っと、思ってしまうし羨ましいですっ(^ー^)ノ

リネンさん☆教えて頂きどうもありがとう御座いました~っ(^-^)/♪早速、調べて見てみましたがっ本当、ナチュラル可愛い~感じの素敵な生地☆が沢山あって素敵ですねっ(#^.^#)♪

実は他の方にもSEN☆というお店☆教えて頂いたのですがこちらも素敵なのが沢山あって良かったのでっもし良かったらお暇な時にでも見てみて下さ~いっ☆~(ゝ。∂)♪
  • きょうこ#-
  • URL
  • 2012.05.15(Tue)
  • Edit
>きょうこさん
お久しぶりですー(^^ゞ
小ぶりの菊は可愛いくて好きです。小さな女の子が髪に挿しているかんざしみたいです。

このワンピースはドール・コーディネイト・レシピ8の型紙で前に作ったものでガーゼのふんわりとした生地なので縫いにくかった覚えがあります。お褒めいただきうれしいです(^^)

背景布ですかー、私は縫い物するので背景のために買うことはないですね。
背景布でしたらリネンなど可愛いくてオススメです。
お店はベタですけどユザワヤさんとか…私は店舗に行って買うことが多いです。小さな手芸店にも可愛い生地置いてますよ。
気に入ったものが見つかるといいですね。

  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2012.05.14(Mon)
  • Edit
超☆お久しぶりですね~っ(^ー^)ノ♪

本当、もう初夏ですね~っ、、、(^^;;
あちゃちゅむちゃん☆と菊☆とっても素敵な写真☆ですねっ(^_-)-☆菊☆凄く珍しいですがっ色も薄紫色☆でとても綺麗ですね~っ(^ー^)ノしかも、香りもいいみたいでっ(^_-)-☆

あちゃちゅむちゃん☆の着ているお洋服☆レトロ可愛い~柄☆でしかもフリルが凄く素敵で可愛い~ですっ(#^.^#)♪

実は背景布☆を試しに買ってみようかと思っているのですがっそらりすさん☆は持っていらっしゃいますかっ☆(笑)もし安くていいお店☆知っていましたら是非、教えて頂けたら嬉しいですっ☆~(ゝ。∂)♪
  • きょうこ#-
  • URL
  • 2012.05.14(Mon)
  • Edit

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


