
web拍手

Platter Party

Skipperちゃんのofを入手。

3_20120328004014.jpg

「Platter Party」という名前が付いています。
1965年製。

色と質感の組み合わせが面白いですね。
こういうお洋服は大好き。

ブライスにとても似合う。
丈の長いワンピースって好きです。


6_20120328004013.jpg

ぽんぽんも欠けてなくて嬉しい♪


7_20120328004013.jpg

あちゃさんも嬉しいかな?(*^^*)

踊り子のようにポーズ。
バス通り、裏の路地~。


11_20120328004012.jpg

このあちゃさんのお肌、なんだかとても美味しそう…。
水饅頭……。
ぷるんぷるんの宝石箱や~。


12_20120328004011.jpg

最後は伝家の宝刀プルリングちら見せの写真で締めたいと思います。
この子のプルリングの色可愛いな~。


今日は調子に乗って一杯写真載せちゃいました(・ε・` )

バシッと一番イイのを1枚だけ!とかのブログに憧れています…。
でも駄目なんです!
一杯載せたい!!





拍手ありがとうございます

web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
>鍵コメさん
はじめまして。
ようこそおいでくださいました…最近更新もしてないブログですみません(^_^;)
コメントうれしいです。
あちゃさんは質感とか雰囲気やプルリングも全部おもちゃっぽいところが好きですねー。
ヴィンテージやレトロな服も着こなしてくれて。
また良かったら遊びに来てくださいね~。




  • そらりす#-
  • URL
  • 2013.06.26(Wed)
  • Edit
>きょうこさん

こちらもちらほら菜の花が咲いてきて春の気配を感じます。
日本の春は美しすぎますが、花粉症の方には辛くもありますね。お大事になさってください。

スキッパーちゃんはヴィンテージ時代のバービーさんの妹で、お洋服も可愛いのでブライスによく似合います。
作りはシンプルなんですが味があると言うか…どこかブライスの雰囲気にピッタリなんですよね。
丈下のぽんぽんは懐かし可愛いですよね(*^^*)

緑のリボンはプルリングとスカートのチェックから緑系にしてみました。
チョコレートの袋を結んでいたリボンなのですが好物なのでたまってきています…。
包装用のリボンは固めですが形が綺麗に出て写真映りは良いです(^^)

赤のタータンチェックのお洋服はなぜこうも可愛いのでしょうね!永遠の定番だと思います。一杯集めたくなりますねー。


  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2012.03.29(Thu)
  • Edit
やっとだんだんと春めいて来ましたね~っ(^ー^)ノけど相変わらず花粉が辛いですっ、、、(>_<)

おっ♪あちゃちゅむちゃん☆超かわゆす~っ(#^.^#)♪Skipperちゃん☆初めて知りましたがとっても素敵可愛い~お洋服☆ですね~っ(^ー^)ノ本当、色の組み合わせのコントラスト☆が面白くてお洒落な感じですねっ(^_-)-☆

後、丈下のぽんぽん飾り☆がめっちゃ可愛い~しでっ(#^.^#)♪

あちゃちゅむちゃん☆のホッペ☆(笑)本当、ぷるんぷるんした感じで美味しそ~ですっ(*^o^*)♪

お~~っ♪プルリング☆薄緑色☆なんて珍しす~ですねっ(^ー^)ノ後、頭の緑色のリボン☆も可愛い~しでっ(#^.^#)♪

因みに赤のタータンチェックのスカート☆は制服のミニ丈☆のと、膝丈ぐらいの可愛い~ワンピ☆のを持っていま~すっ☆~(ゝ。∂)♪
  • きょうこ#-
  • URL
  • 2012.03.29(Thu)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


