
web拍手

アーモンド

8_20120302003626.jpg

別嬪さんな眼差し。

この子の目はアーモンド型かな?
おにぎり型のコがやっぱりヴィンヴィンしてるなーとは思うけど
アーモンドもいいものです。



7_20120302003625.jpg

このこんもりとした髪(*´ω`*)ウフフ




14_20120302003625.jpg

昨日洗髪したのですが
3回目にしてやっと櫛通りがましに。
毛先のチリつきも綺麗になったような…。
地道にほぐしてブラッシングした甲斐がありました。
お水はそんなに汚れてなかったけどホコリとか一杯付いていたのかも。
バリバリだったもの。



25.jpg

ブライスの髪を梳かすのって好きです♪
絡まれば絡まっているほど燃えます(・~・)






拍手ありがとうございます!
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
>きょうこさん

春…桜…待ち遠しいですね~!
そうですね、アーモンドアイは憂い顔の少女のようで可愛いです。

私はドールの洗髪は洗濯用石鹸&柔軟剤派です。
これも結構いい感じに仕上がりますよ(^^)
ノスポちゃんの髪は多いので洗い甲斐ありますね。

絡まった髪は無茶をするとすぐ切れてしまいますから慎重にしないとですね。
髪が綺麗になると華やいで見えますし作業自体も楽しいです♪
お褒めいただきありがとうございます。
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2012.03.04(Sun)
  • Edit
早く春になって欲しいですがっ春になったらなったで今度は花粉が飛ぶので嫌ですね~っ、、、(>_<)

おっ♪瑞穂ちゃん☆黒髪っ子でレトロ可愛い~感じの子ですねっ(#^.^#)♪

アーモンドな瞳☆少女っぽい感じがして可愛い~ですよねっ(#^.^#)♪

私も昨年の12月の始めぐらいにノスポちゃん☆の髪を初めて洗ってみましたがっ人間用のシャンプー&リンスでもちゃんと綺麗になったので良かったですっ(^ー^)ノ

やはりブラッシングは毛先から櫛を通して徐々に上へとかしていった方がいいみたいですよねっ(^_-)-☆

瑞穂ちゃん☆の髪の毛☆本当、ふんわり綺麗になって素敵ですっ☆~(ゝ。∂)♪
  • きょうこ#-
  • URL
  • 2012.03.03(Sat)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


