
web拍手

赤鬼さん

29.jpg

今日は節分ですね。
恵方巻き食べました~。
「今年の恵方は北北西ー」
と自分で言ってたのにすっかり忘れて普通に食べてしまった

恵方巻きって太巻きのイメージなのですが最近は色んなのがあるんですね。
違和感を覚えつつも誘惑に負けて海鮮巻きを買ってしまいました。
実家にいた頃はかんぴょう・卵焼き・でんぶ・しいたけ・キュウリやらのシンプルなものが主でした。
(鰻が入っているものもあってとても美味♪)
だからネギトロ巻とかえびカツ巻とか海鮮巻きとかがあってちょっとびっくり。
なんとなく縁起物って生物NGな気がしてました。

海鮮巻きはとても美味しかったです^^
巻き寿司は良いですね。



26.jpg

可愛い赤鬼。
あちゃおに。







拍手ありがとうございます~
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
>きょうこさん
鰻入りの恵方巻きは美味しいですよ。おすすめです☆
他のも恵方巻きとしてではなく巻き寿司としてなら売っているかもしれませんね。
私は来年こそは自分で巻いてみたいなーと思っています!

そうなんです。
あちゃサン意外に着物似合うんですよね。
肌色もクリーミィですしハッキリした色が合うようです。
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2012.02.04(Sat)
  • Edit
実は昨日が節分☆だった事をうっかり忘れていたものでっ(笑)、昨日は特に何もしませんでした~っ、、、(^^;;

しかし、鰻☆が入っている恵方巻き☆があるとはっ初めて知りましたがっ超美味しそ~ですねっ(*^o^*)♪

他にもネギトロ巻き☆やらエビの巻き寿し☆やら海鮮巻き☆などもあるなんて贅沢ですねっ(^_-)-☆食べてみた~いですっ(*^o^*)♪

おっ♪あちゃおにちゃん☆(笑)超かわゆす~っ(#^.^#)♪あちゃちゃん☆結構、着物☆似合いますね~っ☆~(ゝ。∂)♪
  • きょうこ#-
  • URL
  • 2012.02.04(Sat)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


