
web拍手

10.jpg

デジカメにモノクロモードがあるのを発見。
早速使ってみる。

これがオリンパスちゃんのモノクロなのねー。
パキっとした中に繊細なフンワリ感もあり、結構好み。

白黒映画も大好きで画面は気にして見てるんですけども
監督によって個性があります。
力強く絵画的だったり、柔らかく気品があったり、サラリと粋だったり。

そんな風にいつか自分なりに写真にも個性だせたらなぁーと
夢だけは大きい(*' '*)

優れた白黒作品はそのモノトーンの向こうに色が見えます。
それに非日常なドラマチックさがあって好きです。


11_20120119152223.jpg

なんだかホンノリ憂い顔。



14_20120119152224.jpg

最後はカラーを一枚。


オレンジのポンチョにオレンジのアイでした。







拍手ありがとうございますー。うれしいです

web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
>きょうこさん

こんにちは。
本当に寒いですねー、明日は雪が降るとか…。

写真をお褒めいただきありがとうございます。
最近のデジカメさんは優秀なので
オートで勝手にいい感じに撮ってくれます。
もっと使いこなせたらいいなぁとは思っていますが
生来の怠け者気質が邪魔をして中々勉強も手につきません…。
レトロ可愛いなんてうれしいです…(*・・*)
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2012.01.20(Fri)
  • Edit
超寒~いですね~っ、、、(^^;;

おっ♪いきなしのモノクロ写真☆に一瞬、ドキッとしましたがっ雰囲気がめちゃめちゃあって結構、素敵ですねっ(^_-)-☆

カメラに関してはよく分かりませんがオリンパス☆凄いですねっ(^ー^)ノ

成る程☆写真も奥が深いものなのですね~っ☆~(ゝ。∂)♪

そらりすさん☆のお写真、いつもレトロ可愛いく素敵に撮れていると思いますっ(^ー^)ノまた楽しみにしていま~すっ(^-^)/♪
  • きょうこ#-
  • URL
  • 2012.01.19(Thu)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


