
web拍手

縞の服

もう夏に届いていたワンピースなんですけど遅ればせながらお披露目…。
すごく前に作った帽子と。

11.jpg

フェルトじゃなくて綿で作った方が使い勝手あったかなぁ。
この帽子は。

厚いコートを脱いだ所…と脳内補完して見ていただければ幸いです。


7_20111201120708.jpg

女優風。



16_20111201120707.jpg

オレンジはあどけない。



18.jpg

ご慧眼にて気づかれた方もおられるかもしれませんが実は…
カメラを変えました(*^v^*)

オリンパスPEN(このタイミングで?っていう^^;)です。
ブライスのツヤテカ感が綺麗に出てすっかり夢中です。

一眼は初めてなんですがこんなに後ボケするなんてすごーい!
取り敢えず自動の設定で撮っていますが扱い易いです。

ブライスの目がきちんとキラキラに映るのは良いものですね。

もっとかわいく撮れるようにちょっと勉強したい!
なんて意欲だけは高まって撮り方の本を図書館で予約しました。

最近図書館をよく利用しますが、他の図書館から取り寄せて
近くの図書館で受け取って返せるのでかなり便利です。
ドール・コーディネイト・レシピやリカちゃんの絶版の型紙本も結構あるのでオススメです♪





拍手ありがとうございます
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。
チロルさんもオリンパスPENお持ちなんですね。
前から欲しかったのですが、急にと思い立って購入してしまいました。
初めての一眼なんで嬉しくってしょうがないです♪
確かに今まで使ってたのと違うとやりづらい所はありますね。
私はピントの合わせ方にちょっと戸惑っています。

ベアトリーチェは髪の色と肌の組み合わせのせいか
オレンジがあまり強く感じず、似あってて可愛いですね(^^)
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2011.12.04(Sun)
  • Edit
こんにちは!カメラ購入されたんですね。
しかもオリンパスPEN!!私も少し前にオリンパスPENを購入しました。
ずっとニコンの一眼レフを使っていたので使い勝手が全然違っていてなかなか慣れず、結局まだあまり使っていませんが・・・(;´▽`A``
オレンジ目のベアトリーチェ、本当にあどけなくてすごく可愛いですよね。
他の子のオレンジ目はあまり好きじゃないのですが、この子は特別可愛くて大好きです♪
  • チロル#uuBy4x0c
  • URL
  • 2011.12.04(Sun)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


