
web拍手

秋の子

秋と言えばあちゃさんです。

20_20111121153601.jpg

シャドウや髪の色合いが紅葉を思わせますねー。
レレさんの服を拝借。



14_20111121153600.jpg

クマを凝視するあちゃ。

最近あちゃちゅむの髪がまとまってきて良い感じです。

箱出しした時はひどくもつれて小さい毛玉があってベタついてて
慌ててシャンプーしましたが…今はしなやかで綺麗な髪です^m^

前髪もちょっと丸くなってきたかな?
増々可愛くなってきてうれしい。


この赤い靴はシュークルーズのセットのものですが
すごく可愛い!!
いい意味でおもちゃっぽくてタカラ製!という感じです。

これに似たmomokoの赤い靴も持ってて可愛いのですが
ストラップシューズは先が尖っているものの方が好きなので
(小足に見えてBlytheの足の可愛さが引き立つような気がします)
この形はベストです。

この形ばかりの色違いのセットがあればいいのにな~なんて思います。
蛍光っぽいピンクとか金とか銀とか!白と黒も!
絶対可愛いのに。







拍手ありがとうございますー。
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


