
web拍手

ケナーのドレス「Love ’N Lace」

8.jpg

オリジナルドレスのデザインが好きなので
アメブラ・オリジナルを問わずちまちま集めています。

今回は「Love ’N Lace」が手に入ったのであちゃさんに…。
やっぱこのドレスは赤毛の子がいいよね、うんうん。

私の中ではあちゃは超赤毛認定。
2トーンでどっちも赤毛のW赤毛という…
赤毛好きにはたまらんです^m^



34_20110628072050.jpg

これはオリジナルのケナーのものらしいですが。。
やっぱりアシュトンドレイクとは違う!とか言ってみたいけど
ようわからんなーー…。

ヴィンテージのお洋服が好きなのですが
樟脳やカビくさいのが苦手でいつも速攻で洗ってしまいます。
何か、持っていると痒くなってしまうような気がして…。

幸いこのドレスは状態が良く
ちょっと樟脳くさいかな?という位だったので
エマールと酸素系漂白剤で綺麗に匂いも取れました。



30.jpg

野いちごみたいな赤い目。

可愛いなー。



14_20110628072052.jpg

下から撮ったら予想外のドヤ顔。




16.jpg

長いドレスはレトロな雰囲気。
布の花模様もいい感じです。


緑が似合うあちゃさん。
新しい発見。














拍手ありがとうございます♪
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
本当に毎日暑いですよね…(´。`;;;)
きょうこさんも体調を崩さないようにお気をつけくださいませ。

姫カットは懐かしのアニメっぽい感じがして好きな髪型です。
お人形や二次元限定ですけれど…。
あちゃちゅむはメイクと髪色のバランスと髪型が独特で可愛いです!

好みのヴィンテージのお洋服…説明が難しいですが…
60~70年代の昔のリカちゃんやスキッパーちゃんの
お洋服のような感じでしょうか。
蛍光色の鮮やかなプリントの発色と夢のあるデザインが素敵です。

  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2011.07.05(Tue)
  • Edit
毎日、本当、暑いですね~っ(>_<)
体調にはお気をつけて下さいっ(^ー^)ノブログ☆もっ無理せずにマイペースで更新して下さいねっ(^-^)/♪
あちゅあむちゃん☆赤毛の姫カットが本当、かわゆす~っo(^▽^)o♪
緑の可愛いお花柄のワンピ☆可愛い~っ♪♪確かに長目のワンピはレトロな感じがしますよね~っ(^ー^)ノ♪
ヴィンテ~ジのお洋服☆が好きなのですか? 例えばどんな感じのが好きですか⁉ 下から撮ったドヤ顔☆(爆)幼顔な感じでっめっちゃ‼かわゆす~っo(^▽^)o♪バンビちゃんもっ可愛いですねっ☆~(ゝ。∂)♪
  • きょうこ#-
  • URL
  • 2011.06.29(Wed)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


