
web拍手

ぽわぽわ

今日はぽわぽわブロンドのエクセ二人。

仲良く本読みの図。

024_20110602203131.jpg

「サンディちゃん、この字なんて読むの?」
「どれどれ?」

なんて訊いてそう。。。


008_20110602203132.jpg

どっちも金髪だけど全然違うなぁ…。
一緒に撮ると、仲良しに見えてカワイイ。




010_20110602203132.jpg

ブライスの可愛い所の一つに
おもちゃっぽいところがあるように思います。




023_20110602203131.jpg

意外に今日の窓際は明るかったからけつあごもクッキリ…。
やっぱブライスはこうでないと。。。



028_20110602203130.jpg

リカボディの手…可愛いけどいつもどう処理していいんだか迷う。。

この子の前髪の端のハネ具合がかわいいわー。







拍手ありがとうございます♪
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。
スッカリお返事遅くなってしまってi-202
菫は<すみれ>と読みます。
ブライスの下からのドヤ顔(笑)可愛いですよね。
金髪でハネ髪だと柔らかく見えて好きです。
本物はけっこうな剛毛だったりしますけど扱いやすくていいです。


  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2011.06.22(Wed)
  • Edit
ワンピの柄はやっぱり薔薇ですよね~っ♪
髮飾りのお花はすみませんっ漢字が読めなかったのでっひらがなで教えて頂けませんか?(笑)確かにブライスちゃんは下から見るとドヤ顔に見えてかわゆす☆(爆)本当、マヌちゃん夏に大活躍してくれそうなのでっ楽しみにしてま~すっ(^-^)/♪
金髪っ子ちゃん達、レトロかわゆす~っ☆~(ゝ。∂)♪あ、豆本☆私もっ持っていますがっ未だ超‼!簡単なものしか作れてませんっ、、、(^^;;横向きなアングルもっ雰囲気があってめっちゃ!可愛い~っですね~っo(^▽^)o♪♪発見☆感動ゆす!!確かにブライスちゃんはオモチャっぽい感じがあるかもですねっ(*^o^*)♪え~っケツあご(笑)、なんてありましたっけ?(^^;;最後の写真の子の前髪ちゃんのハネ具合、柔らかそうな感じでっ良いですねっ(^-^)/♪またっ楽しみにしてま~すっ☆~(ゝ。∂)♪
  • きょうこ#-
  • URL
  • 2011.06.03(Fri)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


