
web拍手

花のサンドレス

花もようのサンドレスをマヌさんの為に作りました。

030_20110530152919.jpg


青と紫の紫陽花のような色合いの花柄です。

100均で買ったハンカチがあったのでそれを使用しました。
生地だと花が大きすぎたり小さすぎたりして花柄って難しいんですが
ハンカチだとブライスのワンピースには丁度良い大きさです。


008_20110530152917.jpg

マヌヘアリィさんは青系が似合うと思っていたのですが
紫もなかなかイイと思います。



032_20110530152920.jpg

このコには花が良く似合う。
とても美人な常夏のお嬢さん。

少し翳りがあってフランスの女優さんみたいダナー(*´v`*)


いっぱい写真を撮ったのでたたみます。
009_20110530153338.jpg

グレーのアイは光が入るとキラキラ。



010_20110530152918.jpg

チョコ肌はテカテカツヤツヤ。
健康的でよろしい。



015_20110530152918.jpg

下から。



036_20110530152919.jpg

南の海みたいなブルー。
きれい。
このコはこの色が一番好き。








拍手ありがとうございます☆
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ありがとうございます(*^v^*)
100均ですが元々柄が綺麗なハンカチだったのでシンプルに作ってみました。
ワンピの柄はバラで、髪の造花は菫です♪
花の種類は違いますが青と紫の同系色で纏めてみました。

ブライスの口元って下から見るとちょっと拗ねているみたいに見えて好きですよね。
マヌさんはほんとに思ってたより随分可愛いです。
夏の似合う子なので今年の夏は活躍してくれそうです。
コメントありがとうございました(^^)
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2011.06.02(Thu)
  • Edit
凄ゆす~っ(((o(*゜▽゜*)o)))♪
100均のハンカチでっこんな素敵なワンピ☆がっ出来ちゃうとはっ、、、感動してしまいました~っo(^▽^)o♪ワンピ☆の形もっめっちゃ!ラブリ~でっ素敵ですっ(^-^)/♪
ワンピ☆のお花柄は薔薇なのですか?でもっ本当、青&紫の色合いがっまるでっ紫陽花の様に見えまするっ(*^o^*)♪マヌちゃん、確かに少し翳りのある女優さんっぽい感じもして素敵ですっ(#^.^#)髪飾りのお花もっ素敵ですが何のお花なのですか?
下から撮ったマヌちゃんの写真☆めっちゃ!かわゆすo(^▽^)o♪マヌちゃん、思ったよりっ(笑)、なかなか雰囲気のある素敵な子ですね~っ(*^o^*)♪ブルーな瞳☆綺麗ゆす!☆~(ゝ。∂)♪また楽しみにしていま~すっ(^-^)/♪
  • きょうこ#-
  • URL
  • 2011.06.02(Thu)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


