
web拍手

マヌヘアリイパラダイスガール

新しい子がやってきました。

0018_20110522000223.jpg


はだかんぼでお迎えしたマヌさん。
マヌさんかわいいなー、褐色肌のコが一人はぐらいいてもいいなー・・・と前から思ってて
でもあのサングラスの感じとか・・・どうも好みでなく躊躇していました。
なのでゴールデンウィークに服なしで販売すると聞いて飛びつきました!

ちょっとトイカメで画像微妙ですが(-_-;)

かわいいですー。



0019.jpg

トイカメは思いもよらない所で切れる・・・。
それも味。
と言えなくも。


0004.jpg


家で一番日当たりの良い本棚。

私の本棚ではないので洋書がたくさん。


0001.jpg

本棚探検。


0011.jpg

足だけ。
でもちょっとジャケ写ぽい。





ちゃんとしたカメラでも撮りたいな。
このコはどこかドラマチックな感じがする。
女優さんみたい。

お迎えしたばかりなのにフィービーメイビーさんも気になってます。
透明肌好きだし・・・えらい可愛い気がする。
来月お迎えしてしまおうかしら。
6月までいてくれるかしら?
限定じゃないからトイザラスでセールになりそうな予感もしているのですが。







拍手ありがとうございます♪
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちはー。
いつも使ってるカメラがこの日はちょっと手元になかったので
久しぶりにトイカメで撮ってみました。
マヌさんチョコ肌なので映りにくかったのですが思い切ってupしてみました。
JAZZってモノクロっぽい素敵な写真多いですよね。
ジャケ写っぽいと言っていただけてすごくうれしいです♪
マヌさんはクールさとキュートさが同居する素敵なお嬢さん。
JAZZと相性良さそうですね(*^v^*)
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2011.05.28(Sat)
  • Edit
こんにちわ♪
トイカメラのマヌさん、世界感が素敵過ぎです!
こういう雰囲気のマヌさんて見た事無いかも。素敵~☆
どのお写真も本当ジャケ写っぽくてカッコイイな~
このCD売ってたらジャケ買いしちゃいます。^^
きっとJAZZなんじゃないかな~そんな雰囲気です。
  • ☆omochi☆#JnoDGgPo
  • URL
  • 2011.05.28(Sat)
  • Edit
こんばんは。
更新を気に留めていただいていてうれしいです。ありがとうございます(^^)

・・・トイカメというのは「トイカメラ」の略で普通のデジカメより
甘いピント、鮮やかな色合い、定まらないフレーム・・・等
欠点も多いのですがなかなか味があり面白い写真が撮れるカメラです。

フィービーちゃん可愛いですよね~。
最終画像を見て久々にときめきましたi-189
確かにアーバンちゃんに髪の感じが似てるかもしれません。
もしお迎えしたら紹介させていただきますね!
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2011.05.23(Mon)
  • Edit
わぁ~いっ(*^o^*)♪めっちゃ!久しぶりの更新☆凄く嬉しく思いました~っ(((o(*゜▽゜*)o)))♪いちをほぼ毎日、今か今かと更新☆楽しみにしながらアクセしていました~っ(^-^)/♪
マヌちゃん、良い色でっ可愛いですね~っ(*^o^*)♪確かに褐色肌っ子ちゃん、1人くらいいても良いかもですね~っ(^ー^)ノ♪服無しだとかなりっお安くなるものですよね?トイカメってどんなカメラなのですか?すみませんっメカに疎いものでっ、、、(^^;;
フィ~ビ~ちゃん、めっちゃ!可愛いですよね~っ(*^o^*)♪ア~バンちゃんを何となくですがっ少し派手めにした感じがしますっo(^▽^)o♪もしご購入されたらっ是非、紹介して下さいね~っ☆~(ゝ。∂)♪
楽しみにしてま~すっ(^-^)/♪
  • きょうこ#-
  • URL
  • 2011.05.23(Mon)
  • Edit
こんにちはー。
ありがとうございます(*´v`*)
チョコレート肌のマヌさん、とても新鮮で
ブライスの奥深さと可愛さを再確認しています♪
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2011.05.22(Sun)
  • Edit
こんにちは♪
そらりすさんの世界・・素敵です。
マヌさんもすでにそらりすさんカラーで魅力的!!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


