
web拍手

おしらせ★いちごのワンピース★

以前に作ったワンピースをオークションに出品しました。

058_20110214225544.jpg


興味のあるかたはよかったらご覧下さい
終了しました。


詳細は追記にあります。

拍手ありがとうございます♪♪
ワンピースと三つ折ソックスの2点セットです。

060_20110214225543.jpg

ややハイウエストのふくらむタイプのスカート。
スカートのみ裏地(パニエ)を縫い付けています。
スカート、裏地にはどちらも種類の違うレースを付けています。


062_20110214225543.jpg

座ると円形に広がるスカート。


084.jpg

うしろです。


080.jpg

身頃、袖はこんな感じです。
袖口にもいちご。


081.jpg

スカートの裾。
けっこうボリュームあります。


082.jpg

スカートの中。


083.jpg

最後にソックス。
三つ折りでとても女の子らしいです。







オークションでお買い物はしたことがありますが
出品は初めてです。。。

ちょっとドキドキしています。




web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは♪
そうなんですー!とうとう出品しちゃいました!
このワンピースはもっと前に出来ていたのですが冬には寒そうかなーと。
でももう2月なので!(ドールですしそんなに気にすることもなかったかも?)
このワンピースは自分でも結構気に入っていて、たまにうちの子に着せてます。
うちの子のは試作で微妙に失敗作ですが出品しているものは唯一の成功作です(笑)
お褒めくださってありがとうございます(*' '*)
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2011.02.15(Tue)
  • Edit

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


