
web拍手

あちゃは紅

柳は緑。
花は紅。

好きな言葉なんだけど
改めて意味を調べてみた。

1 自然のままであること。
2 春の美しい景色を形容する言葉。
3 ものにはそれぞれ個性が備わっていることのたとえ。

あちゃにぴったり。。。

014_20110203111053.jpg

今日も真っ赤でかわいいな♪
やっぱり赤目が一番好き。



004_20110203111054.jpg

テカテカ具合もいいわねー。



003_20110203111052.jpg

目線くださーい。



007_20110203111051.jpg

どっきり。



013_20110203111051.jpg

やっぱり赤目が・・・(←地球の果てまでエンドレス)



005_20110203111052.jpg

まえーに作ったパンタロン。
どの子に着せてもピンと来なくてあんまり使ってなかったけど
あちゃサンにはピッタリね。

この子ってなんかブライスーって感じがすごくする。
この可愛いとキモいのの境界線上に立ってる感じがすごくいい。
(いや、可愛いんですよ。すごく可愛いと思っているのですが・・・)

映画や音楽でも受け取る人によって
評価が真っ二つ分かれるものが好きだったりします。
賛否両論っていうのはすごく個性的ってことだと思うので
私は良い事だと思っています。

あちゃちゅむとか初め見た時は驚愕しましたけど。
自分は老いたのか・・・?
これが若者のセンスなのか・・・?
ついていけねーー!!
と思いました。

でも冷静に考えたらデフォ服の感じがあんまりだっただけで
本体はカワイイ・・・?と思いだして・・・。

初めに「えーー!?」と思ったものって
ハマるとすごく味がでてくるのですよね。

ブライスも同じでした♪






拍手ありがとうございます。
いつも更新の励みにしております。
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あちゃはほんとに可愛くて、時に小悪魔的で・・・とても魅力的ですi-175
この魅力☆omochi☆さんの所まで届いていますかー(*^v^*)
こういう感じの子って最近いなかったので
遅まきながらお迎えしてますますハマっています!
パンタロンにタトールネックってどこか60’sのアーティストぽいと思うのですが
この子にはそんな雰囲気があるように思います。
アイは全色綺麗な色なのですが赤目が好きで好きでi-178
先日背景に最適な厚紙を発見してこの赤背景はそのうちの1つなんです。
これから活用していきたいと思いますー。
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2011.02.05(Sat)
  • Edit
あちゃさん、驚愕の可愛さです!e-266
そらりすさんの所でお見かけする度
あちゃさんの魅力がバシバシ飛んできますi-237
ホント個性的な子。パンタロンもやっぱり似合う!
それに、赤目も可愛いな☆
真っ赤な背景が素敵です~


  • ☆omochi☆#JnoDGgPo
  • URL
  • 2011.02.05(Sat)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


