
web拍手

コーラルのニットワンピ

前にドール・コーディネイト・レシピ(5)のニットを作ったのですが
ちょっとアレンジしてワンピースを作ってみました。

013_20110127223841.jpg

コーラルってちょっとレトロ風味で好きです。
ソックスはグリーン系のボーダーで。

このデザイン結構気に入ったので
自分でパターンからも作ってみたいな。。


お鼻の感じが可愛いくてキュン!としてしまいました。


014_20110127223842.jpg

あちゃさんのファーブーツ。

この前髪の作り方すごく好き
金髪・黒髪でも出して欲しいなー。


010_20110127223840.jpg

あっぷ。

おめめぱっちりさん。



017_20110127223840.jpg

ちょっとミステリアス。


022_20110127223839.jpg

どれも



025_20110127223838.jpg

似たような写真でゴメンナサイ。

ミケティちゃんが可愛くて・・・。

赤毛もくるんとした前髪も長い睫もスペシャルアイの緑も全部すきだーー。
そういう気持ちがあふれて止まらないことがたまにあります。



ところで・・・
このニットに合わせて作ったタイツ
(同じくドールコーディネイトレシピ5のもの)なんですが
すごく伸びる生地で作るものなのでしょうか?

そんなに伸びないニット生地で作ったら
ちょっと寸足らずになってしまいました(-公-。)

ふとももの部分をあと1センチ長くしないとおしりが・・・
という感じに出来上がってしまいました。

ベッツィちゃんに丁度くらいのサイズかな?
次に作る時はもうちょっと長くして作ろうと思います。



もう一つニットワンピを作ったので
それはまた明日あたりアップします~。








拍手ありがとうございます!
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


