
web拍手

マルシェ?スケデ?

ミモザちゃんにストレートのウィッグかぶせてみました。
ちょっとサムディマルシェぽい?

031_20110118195053.jpg

意外に大人っぽい感じも。



033_20110118195052.jpg

クルクルヘアじゃないと別人ですねー。


052_20110118195051.jpg

今日はいつもは少し苦手なピンク目も
なんだかすごくかわいく思える。


060.jpg

エクセの横顔、まつげがすき・・・・・・。

背伸びしてるお子様のよう。
うさぎ年なのでウサちゃん持たせてみました。




拍手ありがとうございますー♪
追記はスケデさん関係ないお話です。
。。。。。。。


ドールショウ30ミニミニレポ

今回もなぜかブライスの服を買わずベチのを買ってしまいました・・・。
うちのコ達には私の手作り服で我慢してもらいましょう。。

でもドールショウではブライスのOF、しっかり目で楽しみました。
気になったショップさんもいくつか(*´v`*)

064.jpg

ポストカードいただいてしまった。
お人形もお洋服もすごく可愛い。。。
「Estella Shop」さん、韓国の方のようです。
お洋服また販売があれば買ってみたいショップさんです。


001_20110118194930.jpg

Happy:Day*sさん
可愛いディスプレィ
乙女な空間に惹き込まれます。

お洋服は瞬殺だったようで、すでに影も形もありませんでした。

レレってVinさんといても可愛いなぁ・・・。


あと「はつはるのおでこちゃんとニッキ」・・・可愛いかったです
着物姿のドールにめっぽう弱いです。

おでこちゃんの唇のペイントも可愛いくて。
着物ならではですねー。
ニッキも白に黒のはちわれで好みです。

ドールショウに行くと目的以外のお人形もたくさん見れて
それも楽しみの一つです。




web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


