
web拍手

期待どおり

004_20110106003409.jpg

智恵子さん、あなたほど赤いワンピースの似合う子はいないわ
と密かに思っています。

ベビブレちゃんも似合うのだけど・・・
やっぱりこの子が一番しっくりくる。




007_20110106003409.jpg

コンビニで買ったペコちゃんの食玩。

いきなりレア(右のほう)を引き当てたはいいのですが
モノクロにびっくり。

色塗り忘れたのかと思った
ですが良く見れば昭和スタイルがなんとも好み



010_20110106003407.jpg

ベアトリーチェベストの横目のブルーが好きすぎて
いつもこの色ばかり。
決してアイチェンジが面倒な訳ではありません・・・。


髪がストレートの子は色々つけたりせずに
そのまんまのシンプルなサラサラヘアが好きかも。

だって、それだけで魅力的なんですから。
髪の綺麗な美少女に飾りは必要ないわ、と思うのでした。







拍手ありがとうございます
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
拙いブログですが楽しんでいただけたらうれしいです(*^v^*)

ペコちゃんの食玩、実はオーバーオールの普通のか振袖狙いだったりしました。
白黒のペコちゃんは目のペイントが今のものと違って古風でなかなか味がありますよ。

ベアトリーチェのブルー目いいですよね!
混じり気のない濃い目のサファイアみたいでi-178
またこのアイの色の子出して欲しいです。
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2011.01.09(Sun)
  • Edit
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年も可愛いお写真楽しみにしていますね^^

ペコちゃんの食玩、私もこれいいなー!って見るたびに迷ってるんですけど白黒のがあるんですね!?レアっぽいですねー!!昔風で可愛いv-238

それから私もベアトリさんはブルー目が一番好きで、アイチェンジしても結局ブルー目で落ち着きます。
綺麗ですよね♪
  • チロル#uuBy4x0c
  • URL
  • 2011.01.09(Sun)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


