
web拍手

鏡の中のあちゃ

acha2 002

鏡の中に映るあちゃさんを撮りたくて。

ベビードールのようなパジャマにピンクのリボンでおめかし。
あちゃさん気に入った?



acha2 021

「すこし、薄着すぎない?」

と言いつつ満更でもなさそうなお顔。

デフォルトのOFはこっくり秋色だったけど
きれいな色も似合うんだね



acha2 010

素足はちょっと寒そうなのでソックスだけ急遽手作りしました

あちゃさんオモチャっぽくてすごく好き
お着替えしたら大化けの予感もします。

うんと奇抜なのも
うんとドレッシィなものもいいな。

この子を見てると色んなOFが作りたくなります。
創作意欲を掻き立てられるミューズのような・・・
あちゃさんはそんな存在です。



。。。。

年内はこれで更新は終わりの予定です。
明日は新年の着物メンバー選抜をしようと思います。

今年一年このブログに訪れてくださった方全てに
ありがとうを言いたいです。

皆さま、良いお年を。






拍手ありがとうございます♪
コメントもほんとうにうれしく、楽しく読ませていただいています
お返事は追記に入れています。









。。。。。

拍手コメントのお返事


l***さん

こちらこそ昨年はお世話になりました。
見にきてくださっていたのですねうれしいな~(*^v^*)
私もいつも綺麗なお写真見せていただいています。
お互いブライスと一緒に楽しく過ごせたらいいですね!
そして今年もよろしくお願い致します。



t*******さん

ありがとうございます。
あちゃさんほんとうに可愛いですねェ(*' '*)
デフォ服が似合うのでそのまま愛でるのも素敵ですが
また違うあちゃさんの表情を見てみたくなって
似合いそうなお洋服を考えています。
淡い色も濃い色も似合いそうなので本当に楽しみです!




web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


