
web拍手

あちゃちゅむずきん

公式HPのセールであちゃさんがやってきました

025_20101229151953.jpg

もしかしたら今後このOFを着せることがないかもしれないので
フル装備あちゃさんです
意外に全部装備した方が可愛いかったり・・・。
だって狸がないとワンピースの上身ごろフェルトなんだもの・・・。

狭くポッと入ったチークっていいですね。
心配していた内側の赤毛の出方もさほどクドくなく
程よくクドい良い感じ!

ブーツも履き口の内側の見えない部分の毛を
先の細い鋏でちょきちょき。
しっかり履けました。
このブーツすごく不評だけどデザインはわりと可愛いと思うの。
ミニのワンピースとかに合わせたいです。



005_20101229151953.jpg

おちゃめで可愛いコ。
なんとなく雰囲気がサリーライスと似てると思います。
個性的な服も可愛らしい服もすてきに着こなしそう。



007_20101229151951.jpg

初対面の時、箱越しに見るあちゃさんの命とも言える右の姫部分が
巻けてなくて外れて変な形がついていました。
この時なんだか嫌な予感はしたのですが・・・。

前髪の量が多いせいか髪少なめにギクリ。
髪もなんだかベタついててどっきり。
フム、ハゲとかは無いみたいだね・・・と、櫛でとかしたら・・・
梳けない!!
これはいかん!!!と至急シャンプーしました。

今回はベタつきが気になったのでせっけんシャンプーでベタつきOF。
シャンプーに冷水を注ぎ泡々な中をくぐらせてよくすすいだら
洗濯用柔軟材でリンス。
柔軟材を馴染ませるようにそっと櫛で梳かすと
でっかい毛玉が。
このへん不安MAXな感じでした。

軽くすすいでタオルドライしたら
前髪以外の髪先を軽く巻いてそのまま自然乾燥。

これでやっとサラサラふんわりになりましたァー
お顔は問題なしなので、文句なしの可愛いさです。

またまたお気に入りのブライスが増えました。




おまけ☆
038_20101229151951.jpg

幸福の本とペッタンコたぬき。








拍手ありがとうございます。
コメントも拍手のみもいつもすごくうれしいのです
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


