
web拍手

クリスマスらしく

aka 004

クリスマス用の服を着せてもらったのよ。



aka 005

わたしのブラウンの髪にぴったり合ってると思うの。
ベアトリーチェには内緒。
あの子もきっと似合うもの。





Afternoon Teaの缶のもみの木が可愛いので合わせてみました。
中はもうすでに空っぽ。。。
金色の包み紙の中にあまーいキャンディが入ってました。
小さい缶とか小物入れが好きです。

この季節の色んなお菓子のパッケージが可愛い。
和菓子もお正月用のものが出ていてすんごく可愛い。

お菓子とお人形は存在がどことなく似ているように思います。
甘くて幸せな気分になるところとか・・・。


aka 014


赤いワンピースに白いブーツ。
これ鉄板。


ああ、この子はベアトリーチェと同じく
とても可愛いブライスだなぁ・・・としみじみ思う。
子供っぽいというよりは少女らしい感じがスキ。

でも、ブラウンの髪の子って思い起こせばみんな可愛いなー・・・。






拍手ありがとうございます♪
メリークリスマス!!
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


