
web拍手

ひき続きふんわり

キレイで可愛いこのコンビ。


k-OF 034

「そんな角度で撮らないでー
「ソウヨ、顔が大きく見えちゃうじゃない

気にしてるんかい・・・。
まんまるお顔にぱっくり顎大好きです。
おめめがビー玉みたい。


k-OF 023

ほらほら、ちゃんと正面から撮りましたよ!
機嫌なおして。


k-OF 035

このふたり写真うつり良くて
相性もいい気がします。
さりげなく見えてBlytheとしては結構個性的なコンビ。



k-OF 014


ミケティは髪をお団子に纏めていたので毛先がくるんとなっています。
前髪は何もしていないのですがこれまたクルリで良い感じ♪

ふわっふわのふたりです。


。。。。

ミケちゃんいるからポージィちゃんはやっぱいいかなー・・・。
どうもボンネットの感じが思ったのと違ってたのですよね。
でも、トキメキをありがとう・・・。

今いる子を存分に可愛がりたいと思います。




レレガール(ミケティ)& ベイビーズブレス(カレン)


拍手ありがとうございます
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコンビはどことなく甘い雰囲気があります。
褒められて2人も喜んでます♪

最近のブライスは随分お迎えしやすくなってて
誘惑がいっぱいです。

ポージーちゃん可愛いんですけどね!
私も過去子には好みな子がまだまだいます。危険!
この季節サンタさんがもう来てくれない大人なのが寂しいです。
むしろ、自分がサンタになってドールを家に運んでくるっていうか・・・。
サンタさんはネコかペリカンか飛脚で・・・・・・。
BlytheとかBetsyとか「クリスマスだから」という理由で
お迎えしてしまいそうでこわいですi-202
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.12.11(Sat)
  • Edit
可愛さ最強コンビですねーーi-178

ブライスは新しい子も過去子も選択肢は平等なので
どこでどんな出会いがあるか不思議ですね*

わたしもポージーちゃんのお迎えは見合わせたので
過去子探し再燃です(笑
ベイビーちゃんともご縁を結びたい!!

  • noko#-
  • URL
  • 2010.12.11(Sat)
  • Edit

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


