
web拍手

ベイビーズブレス

可愛いお嬢さんをお迎えしました。

kasumi 009

最近は新作さんにもあんまりトキメかず・・・寂しいかぎり。
しかし過去ブライスの海に飛び込んでみたらば
ザクザク可愛い子がいるではありませんか!

そんなこんなで・・・ベイビーズブレスさんです。


kasumi 004

うわー・・・可愛い・・・。

スペシャルアイは綺麗な水色。
ヴィンテージ風メイクもいいです。
髪色もピンクがかったブラウンが素敵。



kasumi 012


デフォルトのヘッドドレスのヒモがどうしても納得いかず
前に作ったワンピースに早速お着替え。

この子にもそのうち新しい服を作ってあげたいなぁ。


kasumi 017

いつか前髪くるん、となるかしら?
まぁーるくな~あれ。




拍手ありがとうございます
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そうですー!☆omochi☆さんのおかげで
ベイビーズさんがこんなにも可愛いと気付けましたe-420
ありがとうございますi-178

写真は横顔の影がすごく可愛いかったのでこんなふうに撮ってみました。
OFもお褒めいただきありがとうございます(*^ ^*)
ヘッドドレスのヒモ、やっぱりショックですよね~!
傷心(?)から立ち直れずにワンピもそそくさと脱がせてしまいました。
靴も靴下もフィット感がいまいちでションボリです。
ベビブレさん本体がめっちゃ可愛いのでいいのですけどi-175
前髪くるんは自然になってくるのですね。楽しみです♪
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.12.01(Wed)
  • Edit
わぁーe-420ベイビーズブレスさん!
この間おしゃってた子でしょうか?可愛いーe-266
このお洋服もとっても似合っていて可愛いですね!
1枚目のお写真の雰囲気が素敵すぎっ!!!
そらりすさんのお写真は物語のようで、ホント素敵ですe-69
デフォのヘッドドレスのヒモ!あれは無いですよねー(笑
私も一応一度は付けてみましたが、それ以来。。もう。。i-232
前髪くるんはだんだんなってくるみたいですね~
うちのベイビーズブレス、最初はまっすぐでしたが、
最近まるくなってきましたョ^-^
  • ☆omochi☆#JnoDGgPo
  • URL
  • 2010.12.01(Wed)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


