
web拍手

Outdoor Casuals #1915 (1965 - 1966)

ヴィンテージのSkipperちゃんのOFを
集めているという程ではないのですがちょこちょこ買っています。

これはずっと気になっていたセーターとパンツのセット
「Outdoor Casuals」という名前がついているみたいです。
本当は白い手袋と靴がセットみたいなのですがとりあえず服だけ。

暖かい頃にヤフオクで買ったので大事にしまっていましたが
最近は随分寒くなってきたので着せてみました

sky-blue 001

アメリカ娘っぽい感じにポニーテールにしたミモザに着せてみました。
アメブラちゃんもスキッパーOFが似合うので迷ったのですが
エクセに着せるのもいいかも~、とこの子に。
やっぱり可愛いなぁ

sky-blue 011

ヴィンテージOFの蛍光色みたいなブルーやピンクやイエロー・・・大好きです。
ブライスにとてもよく似合う。


sky-blue 007


公式ではどんどん新しいブライスが発表されていくのに
最近はなぜか遠巻きに見てる感じです。

今までお迎えしてきた子たちがみんな可愛いから
何か満足してしまったのかも。
でもまだ箱出ししてない子たち(複数形)もいたりするし。
新作にドキドキしないのがどこか寂しいのですけど
ニッキーみたいにちょっと忘れた頃に好みのブライスが出るといいな。

ブライスは明るい表情がいいですね。
元気が出る感じ。
やっぱり好き。


拍手ありがとうございます。
うれしい♪♪
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


