
web拍手

秋の使者

昨日着せ替えしたティーフォートゥーのよもぎさん。

作ったはいいけどもなんかどうにも気に入らないと思って
ボツにしてたケープ&ベレー。

003_20100930180532.jpg

あれ・・・この子が着るとそんなに悪くないかも。

何故かな?
すごくフォークロアなかんじ。

もう秋だね。
そしてもう冬はすぐそこ。


008_20100930180532.jpg

髪を中世のお姫様のイメージで三つ編みしてみました。

くるっと巻いて真ん中をバラのピンで留めてあるだけなのですが。
アレンジしやすい髪質もいいです


そしてこの子の長い髪はとても優雅。

009_20100930180531.jpg

「冬を迎えにいってきます」


可愛い秋の使者さん。



拍手ありがとうございます☆
コメントもいつも楽しく読ませていただいています。
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
こんなふうに髪やら服やら全部コーディネイトできるのが
ドール遊びの良いところで、すごく楽しんでやってます。
その中で自分らしさがあればいいなと思っているので
お言葉とても嬉しいです(*^ ^*)
また良かったら遊びにいらしてくださいねー。
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.10.03(Sun)
  • Edit
こんにちは♪
何となく地味っぽかったので髪を結ってみたのですが・・・
うれしいです。ありがとうございます(*^ ^*)
あら、☆omochi☆さんちの子の髪型可愛いですよー。
シンプルな纏め髪とか可愛さが引き立ってる感じです。
赤はモノトーンと合わせるとシックな感じになるのがいいですね。
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.10.03(Sun)
  • Edit
はじめまして、訪問ありがとうございますv
どの子もこの子もそらりすさんらしさが表れている
スタイリングがされていて尊敬します!
そらりすさんお手製のお洋服も素敵ですねーv
よもぎさん、髪型からお洋服までぴったりです(*^^)
  • あか#-
  • URL
  • 2010.10.03(Sun)
  • Edit
こんにちは♪
よもぎちゃんの髪型とっても素敵ですね!
うちの子も素敵な髪型にしてあげたいけど、いつも単純な髪型です。。
ケープとベレーも可愛い!挿し色の赤がいいですね^-^
  • ☆omochi☆#JnoDGgPo
  • URL
  • 2010.10.02(Sat)
  • Edit
こんにちは♪
ブライスの長い髪をさわっていると不思議とリラックスした気持ちになります。
ティーフォーさんは髪がしっかりしてて三つ編みがほどけにくいので
とてもアレンジしやすいんです。
髪型、お褒めいただいてとってもうれしいですi-189

もうずいぶん涼しくなってきたのでブライスも冬支度です(^ ^)
こんな濃い赤も冬ならしっとり着れますね。
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.10.02(Sat)
  • Edit
こんにちは^^

よもぎちゃん、またまた素敵なヘアスタイルですね♪
いつもきれいに結ってあげてますね~
中世のお姫さまのイメージぴったりとってもかわいいですぅ♡

ケープとベレーも秋らしくていいですね♪
赤いくるみボタンとフリルがかわいいっ!!!

  • kotomika#-
  • URL
  • 2010.10.01(Fri)
  • Edit
ありがとうございます(*^ ^*)
前に別の子で試着させたらイマイチだったんですけどこの子はピッタリですね~。
クラシカルな冬服のブライスっていいですよね。お嬢さんぽい感じです。
コートとかケープとか着て若干モコっとなっているのも好きです。

ティーフォートゥーの髪の長さ&多さは多分ブライス一ではないかと。
髪を垂らしての立ち姿が可愛いくて気に入っています。
でも長くて重さもあるので立たせてるとブリッジしてしまうことも(笑)

  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.10.01(Fri)
  • Edit
ケープ&ベレーすっごくかわいいじゃないですかー♪
ブライスってこういうスタイルとっても似合いますよね。
ティーフォーさんって髪がすごく長いんですね!
気になる子の一人ですが、順位急浮上^^)v
  • lac*#Z5az8uH6
  • URL
  • 2010.10.01(Fri)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


