
web拍手

スケデさんの秋

秋めいてきたのでミモザさんにベアトリーチェOFを着せてみました。

006_20100929210356.jpg

お人形さんみたい!(・・・お人形さんだけど・・・・・・)

まだモフモフをつけるのは暑いと思ってやめましたが
やっぱりこのOFはあれがあったほうが断然可愛いと思う。


002_20100929210357.jpg

チョコ&バニラの最終がきてて、予想してたより可愛いいんですが
お洋服はレトロというよりはキレイなOLさんみたいで期待してた路線と違って残念。
スカートの丈と広がりがなんか違います。

本体はチョコさんの方がすきです。
バニラさんは、これならパリの方がOF含めて好きなのでパリを迎えるかな。
結局どちらもお迎えはしないでしょう。

チョコよりアーバンカウガールの方が気になってたり・・・。
でも家にはティーフォートゥー(なんとなく雰囲気が似てる)がいるし・・・。
でもエクセとラディエンスだし・・・。
並べたら可愛いだろうなー・・・。
ブラウンの髪の子は冬のお洋服(コートとかケープとか)着せると
すごく可愛いくて好き。

ポチっとしてしまいそうだったので
今ティーフォートゥーのよもぎさんを出してきて
ケープ&ベレー付けてパソコン脇に座ってもらいました。
かわいーなーー。
この子は髪の色もメイクの色も全部好き・・・

ブライスたちもそろそろ冬支度しなくてはね。


拍手ありがとうございます。
うれしいですー。
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ありがとうございます(^ ^)♪
大きな赤いリボンはメルヘンよし着物よしでけっこう活躍してますー。
金髪巻き毛のこの子にエプロンドレスに赤いリボンを付けると
お菓子の家のグレーテルとかみたいです。
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.09.30(Thu)
  • Edit
ミモザさんなんて可愛いのでしょう!!!
まさにメルヘン!う~可愛いです♪♪
頭のおっきなリボンが特にツボです。可愛い~!!
  • みなずき#-
  • URL
  • 2010.09.30(Thu)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


