
web拍手

金髪部隊

025_20100912155725.jpg

前に撮った、うちの金髪さんたちの集合写真。

・・・アメブラとエクセとラディエンスが共存するのはとても難しい。
アメブラ&エクセは顔色があんまりよろしくないし(くすんだ感じ?)
イリスちゃんは色白すぎるので浮いてしまうかな。

でも人間だって色白い人も小麦な人も一緒に写真に写るし
別に浮いてて良いように思う。
(マトリョーシカは白飛びするのでカメラ的にきついけど・・・)

この3人は写真写りよくて華やか。
金髪はやっぱりゴージャスです。
ロビンの金髪はとろけそう。
ミモザは天使のよう。
イリスは動物の赤ちゃんのうぶ毛のよう。
みんな質感も量も雰囲気も違いますね。

020_20100912155725.jpg

ロ「新入りさんやのに、センター座るんやねぇ~」(京都風イビリ)
ミ「ね、姐さんゴメンナサイっ
イ「ロビン姐さん、この子まだ新入りやしそのくらいで勘弁してやって」

・・・アメブラさんも単体ならとても可愛いのにタカラブラと一緒だと
ちょっと意地悪そうに見えたり。

003_20100912155724.jpg

「やっぱり緑茶はなごむわ」



Plesant Peasant(ロビン)・マトリョーシカメイデン(イリス)・スケートデート(ミモザ)


追記には写真なしです。


拍手ありがとうございます~
追記に拍手コメントのお返事あります。
今日はドールショーに行ってきました。
お目当てのお買い物もできたし楽しかったー

今回初めて会場前に並んでみたのですが
予想以上の人の多さに驚きました。
お洋服が瞬殺で売れていくさまを初めて見ました。
まるでマイケルのお買い物のように全種類購入されている方とか
羨ましすぎる・・・。

ブライス・ベッツィー以外で印象に残ったドールは
オスカル様のような軍服を着たシオンさん
キリっとしていてとても素敵でした。
27センチには手を出さないようにしているのですが
リカちゃん系の27センチの中ではシオンさんが一番好きです


そして今回のお買い物はまたまたベッチー服とその他諸々。
ブライスは服けっこう増えてきたので。
可愛い可愛いお洋服はまた改めてUPします~。


------------------------------------------------
*拍手コメントのお返事

l***さん
ドールショウに行かれていたのですね。
けっこうウロウロしてたのですれ違っていた可能性は大いにありますね(^ ^)
私もいつもはゆっくりなので今回は初めて早めに行きました。
人気のショップ服はほんとうにすぐなくなってしまいますね。
お披露目はベッツィー服ばかり買ったのでコチラの→ベチブログでしています。
もしよかったら遊びにきてください♪

web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


