
web拍手

ニッキー直訴する

ベッツィーを触ろうとしてドールの入っている箱を開けたら
ニコラが飛び出して(転がり落ちて)きました。
どうしても出たかったらしい・・・ので今日はこの子。


014_20100901095750.jpg

この目と髪の色の組み合わせ
改めて好きだなー。



011_20100901095749.jpg

なんだか狭いよ。ここの住人はどんな人だろう?



010_20100901095748.jpg

こんな人(笑)



続きは追記にて。


拍手ありがとうございます
004_20100901095748.jpg

いや、ミッフィーの折り紙をね、折ったんです。



009_20100901095748.jpg

調子に乗ってこんなにたくさん。


006_20100901095747.jpg

ニコラさんもちょっと呆れているように見えます。



。。。。。

昨日夢にブライスが出てきました。

しかも等身大の・・・。
そしてなんか人間みたいに動いているという・・・・・・。

等身大のキティちゃんなどのような奇妙な違和感を発していましたが
そこは夢。
普通に受け入れている私。

しかも寝ている彼女のまぶたを見て
「アイシャドウ濃くて可愛いな」

と思う・・・というところらへんで目が醒めました。
リアルでは濃いシャドウまぶたあんまり好みでもないくせになぜ・・・。

なんかえらくシュールな夢でした。

web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
私も2枚目の写真が一番気に入っているのでうれしいです(*^ ^*)
靴のソールがあんなことになって、人だとちょっとグキっといってますけど
ブライスは足首に柔軟性があるから何とか大丈夫かな・・・。
この正面ブルー、かなり可愛い色ですよね!
光がいい感じに入ってキラキラしてかなり好きです。
ブライスは目が命i-189
この子はどことなくやんちゃで夏っぽいので
ワンピースも元気に着てくれます。


  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.09.02(Thu)
  • Edit
2枚目のお写真とくにかわいい~♪
よく見ると、靴のソール部分が床にぴったりマッチしてるー^^
ニコラちゃんの正面目、かわいいですよね。
お洋服もすごく似合ってます!
  • lac*#Z5az8uH6
  • URL
  • 2010.09.02(Thu)
  • Edit
そうなんですー、大きくなったアリスをイメージしてたんですー。
この子が着るとこのワンピも明るく元気に見えますね。
古着をほどいて作ったワンピなんで、本気レトロ(^^)なんです。

ほんと夢って支離滅裂ですよね(笑)
等身大ブライス、本当にいたら都市伝説みたいに語られそう・・・。
夢の人はアイシャドゥが黄色っぽいブラウンで
なんとなくサリーライスっぽかったです。
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.09.01(Wed)
  • Edit
ブライスですらおっきい人ですね~!
でもアリスのワンシーンみたいでかわいい♪♪
ニコラさんレトロプリントワンピがすっごいお似合い(^^*

でも、夢面白すぎます。
等身大ブライス!!けっこう怖すぎます!笑
しかも感想がアイシャドーの部分。
夢ってすごいですね~!
どの子がでてきたんだろ☆
  • sayaendoo#-
  • URL
  • 2010.09.01(Wed)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


