
web拍手

もしもし小鹿ちゃん

しのちゃん、前髪もうちょっと長かったらいいなぁ・・・と思って
押さえにちょうど良かったので、プチブライスのヘアバンドを拝借したら
なんかやけに似合ってる
気に入って最近ずっと付けています。

ギンガムのシャツとお揃いのスカートを作ったので
何か合う物がないかとノスタルジックポップのブラウス着せたら短め袖なのでサイズピッタリ。
素朴に昭和な感じで子供っぽくてえらくかわいい!!


006_20100829204452.jpg

「わたし、学芸会で小鹿さんをするの」


小さな子ってこういうの気に入ると家に帰ってきても付けてたりしてて
ほほえましいですよね。
しのちゃんがそんなふうに見えてかわいくてしょーがないです。

002_20100829204452.jpg

し 「しの、小鹿さんするのー」
福 「しのちゃんそれ、よっぽど気に入ったんだねー」
百 「フフ・・・そんなに喜んじゃってコドモね」



小さな家具を置いてセッティングしたら
こんな会話が聞こえてきそうな雰囲気に。

ナチュラルな家具は少し前にダイソーで買った木製家具です。
良く見るとちゃっちいけど
ベチコと撮ると少し小さめで可愛いことを発見。
色を塗ろうと思ってたけどこのままの色でもかわいいな。

写真少し多いのでたたみます。


拍手ありがとうございます。
追記に拍手コメントのお返事あります。

004_20100829204452.jpg

何やらいっしょうけんめい小鹿の説明をするしのちゃん。


007_20100829204451.jpg

熱が入ってきて手がテーブルをトントン叩きます。
他の二人はなんか飽きちゃったみたいですが。。。

ベチコはみんなお子様だからそういうこともあります。。


008_20100829204451.jpg

福ちゃんが着てるものより丈の長いシャツワンピ。
作ってまだお披露目してなかったので。
なんか百合ちゃんが写真撮って欲しそうに見えたんですよね・・・。
モデル立ちポーズが決まっています。

012_20100829204451.jpg

最後はお揃いちっくなお洋服で三人仲良くポーズ。
お揃い大好き

てか、今気付いたけどうちの子黒髪系ばっかやんか。。。。


Toy Soldier(福子)&Gingham Goodness(百合子)&Japanese Blossom(よし乃)


------------------------------------------

拍手コメントのお返事

o*******さん

もうおそろというだけで可愛さUPな気がしてしまいます~!
ブライスは金髪も赤毛も好きなんですが、ベチは好きになったきっかけが
とあるブログで見た着物を着た子なので私のお迎えの基準は「着物の似合う子」なんです。
でも一番の問題は似た子がごちゃっといるのも親戚みたいで可愛いなーなんて思っていることです。
ほんとにおっしゃる通り似た子はいますけど全く同じと思える子はいないですしね。
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わー、そんなにほめてくださって~こちらこそありがとうございます(*^ ^*)
最近幼い雰囲気のベッチーが好きで♪
よく考えたら小鹿にツノはないですよねi-202でも可愛いので変えずにこのままです~。
みんな同じようで違うお顔をしているので自然とこんなキャラに思えてきます。
3人の個性がnokoさんにもしっかり伝わっているようでうれしいです。

ブルネットちゃんみましたよ!団長さん可愛い~i-178
可愛いすぎてこれはヤバイと思ってブラウザを一旦閉じましたよ!!!
私も一度はお迎えを検討したかわいこちゃんです・・・。

次は髪色の違う子をお迎えしたいのですが
可愛いな~i-175と思っている黒髪&ブルネットちゃんがまだいるので
その子がオクに出てきたらついフラフラと迎えてしまいそうです・・・(;_;)
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.08.30(Mon)
  • Edit
あぁーなんて可愛いの!!!!
そらりすさん ありがとー♪
こんなかわいい子をみせてくださって!!!

しのちゃんの小鹿ちゃん発言 ぴったりデス♪可愛い~~~♪
三人それぞれ個性があってほほえましいです*
しのちゃんは末っ子キャラですね♪
百合ちゃんは落ち着いた美人なお姉さん・・
福ちゃんはしのちゃんの手をいつも引いていそう・・・ ( ´艸`)

もうわたしも日に日に ベチにはまっていて
とうとうブルネットお迎えしました・・
そらりすさんの云われる通りブルネットの可愛さにやられてます・・

そらりすさんも次は髪色の違う子でしょうか??
  • noko#-
  • URL
  • 2010.08.30(Mon)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


