
web拍手

さくら・着物・ベッツィー

念願の黒髪おかっぱベッツィーちゃんをお迎えしました。

003_20100825214807.jpg

「よろしくね」

Japanese Blossom。
意外としっかり者っぽい感じです。


前髪がちょっと不揃いだったので揃えました。

驚いた事に白髪が3本ほどこの子の髪に植毛されていて驚きました。
・・・どういう経緯かは分かりませんが
苦労したんだねえ・・・ホロリ(;_;)


004_20100825214806.jpg

名前は「よし乃」ちゃんで「しのちゃん」と呼ぼうっと。

桜で有名な奈良の名所である吉野山からとりました。
「吉野」でもいいんだけどなんだか苗字みたいなので(^ ^)

頭についた花、可愛いけどそのうち外したいなぁ・・・。
でもかわいいなぁ・・・。


016_20100825214806.jpg

猫ちゃんみたいに飾り玉にじゃれてます。
かわいいな。


017_20100825214806.jpg

ひき続きじゃれてます。
・・・やっぱりかわいいな。

ベッツィーちゃんが増殖する予感をヒシヒシと感じます・・・(´`)


拍手&コメントありがとうございます!
追記にお返事ありマス。
------------------------------------------

拍手コメントのお返事

o*******さん

べちすごく可愛いですよぅー♪
本当に実物は私の写真なんておっつかないくらい可愛いくて可愛くて可愛いです。
お友達の方、べちに似てるなんてうらやましいです。
きっと目がつぶらで可愛いんでしょうね。
私は初めて行ったドールショウでベッツィーの実物を見て堕ちました。
手のひらサイズの大きさとか、首傾げとかで。
コレがうわさのベッチー・・・・・・可愛い

あのドールが・・・森久○子・・・!なんか笑ってる感じが確かに似てますね(笑)
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
無事黒髪ちゃんを保護致しました~!
どっぷり溺愛モードです♪
インチキな着物(チャイナテイスト(笑))も色合いが綺麗でけっこう好きです。
三人の集合写真、近日中にUPしますね(^◇^)
ほんとうにベチのかわいさって・・・!これは罪です~!
どの子も似てるから2人もいれば十分・・・と思っていたのですが
今や、ワラワラたくさんいるのも可愛いわ・・・と思い始めています。
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.08.26(Thu)
  • Edit
お迎えされたんですね!!いいなぁー❤
しのちゃん・・・かわいいですー♪♪
三人の集合もぜひみたいです~~i-178

それにしてもベチってどうしてこんなに可愛いんでしょう❤
わたしもどんどん増殖中デス・・・どこで満足するか不安だったりします(笑
  • noko*#-
  • URL
  • 2010.08.26(Thu)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


