
web拍手

久々スケデさん

スケデさんに・・・と思ってカワイイOFを買いました。
むかしのジェニーちゃんの服みたいです。

010_20100823215610.jpg

ちょうどミニ丈みたいになって可愛いですー。
可愛い子に可愛い服を着せる・・・至福のひとときです(*´ `*)エヘヘ・・・。


009_20100823215609.jpg

前に作ったミニハットを合わせてみました。
ペットボトルのフタを2つタテに並べてフェルトを巻いたんですが
よく考えたら厚紙で型を作ってフェルト貼った方が良かったような・・・。
結構重みがあってグラグラするんです

そしてハットのリボンが緑でワンピースが赤と青で靴が赤って・・・
こんなカラーコーディネイトでホントにいいんでしょーか(笑)


011_20100823215609.jpg

おや、可愛いお手々。



追記に一枚写真あります。


拍手ありがとうございます
追記に拍手コメントのお返事あります。
思いつきでメガネとキャスケットを合わせたら妙にモッサリ・・・。
何がいけなかったんだろ・・・・・・。

006_20100823215608.jpg

昔の少女漫画に出てきそうね

この子の名前はミモザにしました。
髪の感じがなんとなく似てたので。



--------------------------------------------------
*拍手コメントのお返事*

o*******さん

ヲタ系(笑)
カメラ持たせてデニムはかせれば良かったですねー。
コメントありがとうございます。
またよかったら遊びにいらしてくださいね。



web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。
ありがとうございます☆
スケデさんは幼な顔で可愛いですー。
うちのコちょっと眠そうな目なんですがそれも含め気に入ってます。

> キャスケット
そうですー。人間用の本を読んでせっせと編みました。
ブライスの小物は小さいので大物は無理な私にも何とかi-202
かぎ針編みは小さなモチーフ編みから始められるので
何とか私でも少し編めるようになりました。
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.08.24(Tue)
  • Edit
こんにちは。
スケデちゃんかわいい~~♪
3枚目、アップのお写真ホッペの感じがたまりませーんi-237
キャスケットはお手製ですか?編み物できる人ウラヤマシイ~。
  • lac*#Z5az8uH6
  • URL
  • 2010.08.24(Tue)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


