
web拍手

残暑お見舞い申し上げます。。。

002_20100819143817.jpg

ちょっと夏バテ気味の福ちゃん・・・。

「あ~~ダルいわ~~~!」

ゴローン。

お行儀悪くてすみません。


003_20100819143817.jpg

「なによぅ・・・」

寝ぼけまなこも愛らしい(´.`)


またまたかんたんドール・コーディネイト・レシピの型紙でチェックのシャツを縫いました。
紺のギンガムチェックに赤い大きめボタンの組み合わせがポイント。
あと、写真には全然写ってないのですが
エリとカフスと前たてがバイアスに生地をとっています。
服が小さすぎてそんなの分かりませんがなって話なんですが・・・。
前たての下のほうのステッチが乱れているのは
しっかり丸見えやがなという話でもあります・・・・・・。

いや、しかしシャツワンピたのしいです。
浴衣も縫いたいと冬から思っていて布も用意してあるのですがなかなか・・・。


追記に福ちゃんの名誉挽回の写真を・・・。


拍手&コメントありがとうございます!
追記にお返事ありマス

018_20100819143817.jpg
じっっ。

025_20100819143817.jpg
じーー。


ベッチーはいつも何かをじっと見ているよう。
つぶらな目が可愛い。

天使の輪っか、つやつや。
この少しくすんだような肌色も子供っぽくて好き。

ベッチーは奇抜でない素朴なお洋服が好きだなー。
昭和テイストも着せてみたい・・・。
ブライスとはまた、求める方向性が全然違うことに気付く。
なんかどことなく垢抜けない感じがいいんだよね、この子は。


---------------------------------------------------------------
*拍手コメントへのお返事*

l***さん

ベチちゃんは色んなポーズができるのでついついこんなポーズも
ゴロ寝でもかわいいなんて反則ですよね♪
文章も楽しんで書いてますので気に入っていただけるのはとてもうれしいです(*^ ^*)
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ありがとうございますi-189
ベッチーは色んなポーズが取れるのでこんな格好も(笑)
斜めにした時のトロ目が
寝起きのちょっと不機嫌そうな顔に見えてお気に入りです。
ポイントに赤を使うのが好きなんですが
ボタンの大きさだったり色だったりちょっとしたことで
ずいぶん雰囲気って変わりますね♪♪
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.08.23(Mon)
  • Edit
か、かわいいーーー!
ほんまに今起きたてって顔がたまりませんi-237
シャツの赤いボタンもアクセントになってて素敵です♪
  • sayaendoo#-
  • URL
  • 2010.08.23(Mon)
  • Edit

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


