
web拍手

じみなふく

ベチさんたちにかんたんドール・コーディネイト・レシピの型紙で
おそろい風味のシャツを作りました。

この子たちは二の腕が細いので個人的に作るのが楽でした。
・・・ブラさんはパンパンなのサ(´`)

002_20100812112543.jpg

福ちゃん!福ちゃんが着てる方、自分でもビックリするぐらい地味よ!
メンズっぽい感じ・・・。
もっと可愛い生地で作れば良かったかな・・・。
リアルクローズにしたかったのだけど。

パンツはブライスのもの。
デニムとシャツを着たベッツィーって可愛いなぁ

010_20100812112542.jpg
「ほんと、じみね」
「え・・・


009_20100812112542.jpg
「でも私たち、もともとじみだからちょうどいいくらいよ」
「あめりか生まれなのにね」

008_20100812112543.jpg
「ほら、おそろいみたいだし!」
「ねー!」


014_20100812112542.jpg
仲良しっ子。


後ろに映っているわたる君がちょっと微妙・・・
一応おはぎとお茶をセッティングしています。


Toy Soldier(福子)& Gingham Goodness(百合子)


拍手ありがとうございます
うれしいです♪
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ありがとうございますe-291
ベッツィーはサイズも小さいので、二人一緒に撮るのが最近好きです。

このシャツすごくおすすめですよ!
本の説明が親切なのでその通りに丁寧に作っていけば大丈夫だと思います~。
個人的には前立てのステッチが小さいので難しかったです。
グラグラして縫いにくかったので下にトレーシングペーパーを敷いて縫いました☆

わたる君の存在感が何気に好きです(^ ^)
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.08.13(Fri)
  • Edit
可愛いー!!このお二人ちゃん可愛すぎですe-266
本当におしゃべりしてるみたいe-68
このシャツずっと作りたいと思いつつ、難しそうで
なかなか重い腰が上がりません。。
わたる君、2枚目の写真から気になってました^-^
  • ☆omochi☆#JnoDGgPo
  • URL
  • 2010.08.12(Thu)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


