
web拍手

I・Doll29

日曜日にお友達と浜松町へ行ってきました
アイドール29です。

うちのベチちゃんお洋服がまだないので可愛いOFを求めていざ~。

009_20100729173721.jpg

前から、可愛いなぁ~と思っていたショップ様のワンピースセットを購入。
「ジャスミン」さん→のお洋服ですー。
かわいいーー

ラッピングも綺麗なのにもういきなり開けて着せてしまう自分・・・。
インナーもとても可愛いのに写ってないし
ワンピース・ペチコートワンピ・ドロワーズ・髪用リボンというセットなんですよー。

可愛いだけでなく、とっても丁寧に作ってらして、
思わずジックリみてお勉強

アイドールの帰りにお友達とお茶しながら話もはずみました♪
「1回くらいはイベント出てみたいねー」なんて夢を語ってみたり・・・。
裁縫マスターの彼女にお洋服を見てもらってアドバイスもらったり・・・。
チュールいただいたり・・・(アリガトウ~)
楽しい一日でした。


012_20100729173720.jpg

せっかくだから福ちゃんも、ありものOFで。
べちこがエプロンつけるとアリスっぽい


追記に1枚でだけ写真あります。


拍手ありがとうございます!
過去のエントリに拍手くださる方もうれしいです

最近暑いですね。
なんか夏バテぎみなのか何もする気が起きません・・。
でもオリンパスのミニチュアカメラを求めてサークルKに行ったりはします。
・・・なかったけど・・・・・・

今日は涼しくてクーラーなしで過ごせて快適ですね
なので久しぶりにブログ更新。

毎日更新とか私には無理なようです・・・。


008_20100729173720.jpg

いつも人待ち顔な気がする百合子さん。
「いつか王子様が・・・」な風情?
「もう1着くらいは新しい服欲しいわ・・・」だったらどうしよう
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このセット可愛いですよねーe-266
もう完売なんて通販でも人気なのですね。
ジャスミンさんOFを買ったのは初めてなのですがファンになってしまいましたe-420

今は色々知らない事が多すぎて・・・じっくりお勉強中ですi-202
いつも応援してくださってありがとうございます(*^ ^*)
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.07.30(Fri)
  • Edit
きゃーi-178可愛いー
ジャスミンさんOFは手が込んでいてアンダーも見せたくなるんですよねー
・・・このセットの通販・・買い損ねました・・(泣
そらりすさんのところで拝見できてうれしいです♪

出展・ショップ・・してくださったらいいなぁ~
  • noko#-
  • URL
  • 2010.07.30(Fri)
  • Edit
ありがとーe-312迷った甲斐があったよね。
アリスセットの写メ楽しみにしてまーすe-343
靴がないのは「新しい靴買って。あいこより」というメッセージかも?e-456
出展・・・できるといいよねぇー。
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.07.29(Thu)
  • Edit
ちょうかわい☆似合ってるねー
うちの子もかわいくなったよー。迷ったけども買って正解☆
写真撮ってメールしようと思ってんのに靴が見当たらずw
そのうち送るねん。そして出展しようねん(ほんまかw)
  • カキコ#-
  • URL
  • 2010.07.29(Thu)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


