
web拍手

バイアスチェックの生地

ユザワヤに行って可愛いバイアスチェックの生地を見つけたので
次はこの生地を使ってワンピースを作ろうかと考えています。

袖とスカートの膨らんだワンピースか
たっぷり生地を使ったサンドレスか・・・
これは楽しい悩み。

002_20100709002227.jpg

ニコラちゃんが着ているのは前に作ったワンピースですが
この子が着るとアメリカの女の子みたいです。

ローウエストの服ってすきなのですが
どうにも私はレトロな雰囲気に弱いようです

そしてブライスには子供服みたいなデザインのワンピースを着せたいな。
スキッパーやベッツィーが着てるみたいなワンピース


004_20100709002227.jpg

夏らしいワンピースになりそう。

しかし、ニコラのほっぺは可愛いなぁ・・・。

うちの子の赤みはりんごほどではなくて
色付きはじめたさくらんぼみたいです

010_20100709002226.jpg

「殺風景なベランダ・・・」

草木ひとつない家のベランダが不満な様子。
何かひとつくらい花の鉢が欲しいけど
これ、というものも見つからず。

夏の花では一番すきなのは露草(雑草)・・・・・・。

ホームセンターに行ってみようかな。
なにか良い鉢が見つかるかも。


拍手ありがとうございます
うれしいです♪

web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちはi-189
ありがとうございますー♪
なんとなくこの子にはアメリカンな雰囲気が似合うなーと思ってて
ひらひらワンピースを作った反動かもしれませんが(笑)
イメージは懐かしい感じのアメリカの子供服です。
ワンピース作成中ですが、試作で力尽きないように頑張ります(^^)
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.07.10(Sat)
  • Edit
こんにちは♪
ニコラちゃんの花柄ワンピかわいいですね!デザインもとっても合ってるし。
ちょっとアメリカンなバイアスチェックの生地もニコラちゃんに似合いそう♪
どんなお洋服が出来上がるのか楽しみにしていますねー*^^*
  • lac*#Z5az8uH6
  • URL
  • 2010.07.10(Sat)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


