
web拍手

雨上がりの赤

小雨だった夕方、線路沿いの道をてくてく歩いて
お散歩してきました

そうしたらちょうど雨も上がって
新しくすてきな場所も見つけて気分は上々。

002_20100708000754.jpg

前回記事と同じパターンで作った赤いワンピース。
まだちゃんと写真撮ってなかったわ、と思い
リーメントの赤い長靴と傘を装備した智恵子さんを連れていざ~。

もう盛りも過ぎた感のある紫陽花ですが
まだまだ精一杯綺麗に咲いていました。


013_20100708000754.jpg

赤いがくと枝が可愛い白い花と。

この花はよく住宅の花壇とかに植えられているけれど
何という花だったかな・・・。
どこか懐かしい気がする花です。


004_20100708000753.jpg

朝顔のつぼみと。


つづきたたみます。

020_20100708000913.jpg

ちっちゃいな~、可愛いな~~。


021_20100708000752.jpg

「この白いのもしかしてキノコ?」

切り株にキノコが・・・
メルヘンだー


009_20100708000753.jpg

「かってに撮るなや・・・・・・」

そんな感じのお顔・・・。
カメラ向けると目を細めるの。
うすいグリーンの目がきれいだったので撮りたかったのですけど。


018_20100708000753.jpg

変わった形の紫陽花にちょうちょが・・・!?
と思ったら黄色い葉っぱでした。


今日はなかなか収穫の多い日でしたが
ボケっとしてて半袖半パンで行ったので蚊に刺されまくりました。
カユイ・・・・・・。

真夏とて、撮影には長袖長パン着用は必須ですね。
花や緑のあるところに虫ありです。


web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
大きなモノと一緒に撮るとなんだか妖精みたいで最近ハマってます。
ちょっとした街路樹もブライスたちには森のよう・・・。
身近な場所にもこんな自然があったのね、と彼女たちが教えてくれました。
可愛いと言ってもらって智恵子もうれしそうですーe-291
ありがとうございますe-420
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.07.09(Fri)
  • Edit
大きな木といっしょの智恵子ちゃん・・素敵ですi-178
自然が感じられるフォトっていいですね・・
ブライスの可愛さも際立ってます~♪可愛いです~♪♪
  • noko#-
  • URL
  • 2010.07.09(Fri)
  • Edit

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


