
web拍手

ニッキーのお着替え

まだまだニッキーラッドまつりの気分がおさまりません。

そんなわけで、ドーリィバード13号の赤いワンピースの型紙を使って
昔のリカちゃんの服みたいなモッズワンピースを縫いました。

モッズ・・・だった筈・・・・なのですが
このワンピースほんのり王子様風(笑)

ニッキーさん、こんなお洋服もなかなか似合っているのではないでしょうか・・・。

025.jpg

個人的にこの子はブルーのアイが似合うと思う。
今回はブルーが正面と横目の2種類あってそれがとてもお気に入り


010_20100701112959.jpg

なんだか「ハローハベストの妹」みたいだと思うのは私だけかな?

思ったよりは大人っぽいけど子供っぽさもあって
なんだかとっても「妹」な感じ。


008_20100701112959.jpg

「私も大きくなったらお姉ちゃんみたいに美人になるかな~?」

うんうん、なるなる。
可愛い(←親ばか)


追記にもう少し写真あります。


拍手ありがとうございます
すごくうれしいです♪


ちなみにこの子の名前はニコラにしました。
よろしくね、ニコラ。

005_20100701112959.jpg

やっぱりこのブルー大好き。


004_20100701112958.jpg


どの顔もテカテカで・・・
でもテカテカ全撤去するのは嫌で・・・。
輝いてこそブライス、と思っております



おまけ

026_20100701112958.jpg

髪を結っているのに写真を撮ってもらえないミケティ。
たいそうご立腹の様子。
長袖だし・・・。
完全にブータレっ子です。


web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちはi-185ニッキー可愛いすぎますよね~!
まつりが止まりませんー。
最近なんだか急にモッズな気分になって・・・
他の子用に作っていたものなんですが着せてみました。
カムちゃんのお着替え、楽しみです(^ ^)

☆omochi☆さんもテカテカフェイス好きなんですか~i-178
あんまりいないかなーと思っていたのでうれしいです!
おでことほっぺのツヤが好きです☆

ミケティはふくれ顔も愛くるしいむすめですが
せっかく可愛い顔しているのですから笑顔も撮ってあげなくてはです・・・。
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.07.02(Fri)
  • Edit
こんにちわ♪うちもニッキーまつりです~
うちのこはまだお着替えしてません。。
モッズワンピース、素敵なデザインですっごく可愛いですね!
ニコラちゃんにとってもお似合いですe-266
ブライスのテカテカお顔、私も大好きなんです
むしろそこがいいと思ってます♪
ミケティちゃん、ご立腹でも可愛い☆
  • ☆omochi☆#-
  • URL
  • 2010.07.01(Thu)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


