
web拍手

ニッキーラッド開封

ニッキーラッド届きました!
早速開封~。

001_20100630141009.jpg

かわい~い
正面ブルーの色が薄からず、濃からず、ちょうどいい感じで気に入りました
髪質は最近のブライスには定番のコシのないちょっとふにゃっとしたかんじ。
色はハーバーさんより黄色味のあるような
ダークなブロンド?かな。
綺麗な色です。

外ハネはそんなに・・・公式画像のようではないことは確かです。
前髪が垂れてきそうなのでピンで留めましたー。
ニッキーさんの為に似合うピンを探す旅に出ないと。

思ったよりほっぺがりんごちゃんでなく
ポッと自然なチークで可愛いです

005_20100630141008.jpg

改めてニッキーさんかわいい~~!!
全く期待してなかったレインコートも可愛い。


007_20100630141008.jpg

メガネが似合っててすっごく可愛いです
お迎えして一片の悔いなし!です。


写真おおくなりますのでたたみます。


たくさんの拍手ありがとうございますー

顔が可愛いのでアップ多め・・・。
可愛くて転げ回ってます。

008_20100630141008.jpg



010_20100630141008.jpg



012_20100630141007.jpg



015_20100630141018.jpg

web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ニッキーさんすごく可愛いです~。
今はまだ子供だけど将来すごい美人になりそうな子というか・・・。
華のあるお顔をしてる気がします。
もしやnokoさんもお仲間に・・・?щ(^ ^щ)
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.07.01(Thu)
  • Edit
あ~!!
かわいい、可愛いです!!
みなさんのブログでみせてもらってますが・・・

やっぱり我慢できないかなぁ~~

正面瞳のブルー ツボすぎ・・・(泣
  • noko#-
  • URL
  • 2010.07.01(Thu)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


