
web拍手

ノスタルジックとあじさい

素敵ブログ様にて紫陽花&ブライスの可愛いさに惹かれて
紫陽花まつりに行ってきました

お供はやっぱりるり子ちゃん。
今日は白いリボンで黒髪のアリスきどってます。

022_20100626162018.jpg

ブルーの紫陽花が一番すきです
他の色もきれいだけど紫陽花と言われて頭に浮かぶのは
やっぱりブルー。


005_20100626161940.jpg

そしてこんなふうにこんもりしてるのが紫陽花紫陽花しててすきです♪


008_20100626161940.jpg

七色もきれい


拍手ありがとうございます
うれしいですー。


続きたたみます。
013_20100626161939.jpg

ピンクの紫陽花と。


014_20100626161939.jpg

「ズーン!!アタシが主役なんだからもうちょっとそっち寄りなさい!ホレホレ」


・・・みたいな構図。


001_20100626161940.jpg

最後は白い紫陽花。
意外だけどとてもきれいでした


さて、もう6月も終わりですね。
もうすぐニッキーラッドが来る!と思うとドキドキ・・・。
最終写真を眺めて「やっぱり可愛い」とニヤニヤしてしまいます。

またお洋服作らないと
楽しみ~~

web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちはi-260
すごいたくさんの種類の紫陽花がありました~。
あじさい祭に行ったのなんて初めてなので
☆omochi☆さんのおかげで重い腰を上げることができました。ありがとうございますi-178
紫陽花ってボリュームがあって色も控えめで可愛い花ですよね☆
梅雨の風物詩的な感じもいいです。
紫陽花・・・と考えて迷わず白い服のるり子ちゃんをチョイスしたのでそう言ってもらえてうれしいですi-189
るり子ちゃん、確かに手がホレホレ言ってる手ですね!
可愛いのでそういうことにしたいと思います~♪
ニッキーさんまで、もういくつ寝ると~状態でうきうきです(^^)
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.06.26(Sat)
  • Edit
こんにちわ♪
とってもきれいな色の紫陽花ですね~☆七色になっているのも初めて見ました。
最近紫陽花のフォルムって可愛いなぁって思います。
るり子ちゃんの白いお洋服と紫陽花のコントラストが素敵ですねe-420 
清楚なるり子ちゃん、ホレホレって言っちゃった!?
そこがとっても可愛いです  
ニッキーさんもううすぐですね~私も楽しみです~^-^ 
  • ☆omochi☆#-
  • URL
  • 2010.06.26(Sat)
  • Edit

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


