
web拍手

木曜日の夕暮れにサリーは・・・

今日は夕方、サリーライスをカバンにすっぽり入れて近所にお散歩に出かけました。
川べりとか、線路沿いとかは夕日がきれいに見えてすきです。

002_20100624210556.jpg

金網&鉄骨の直線的なラインが逆光に美しかったです。

そして「ここだッ!!」と思った上の写真のポイントではけっこう人通りがあり
結局あきらめて・・・
帰りに寄ったスーパーで野沢菜買って帰りました・・・。
しょんぼり。

003_20100624210556.jpg

未練たらしく玄関のカオスなディスプレィスペースにて撮影ー
いまいち暗かったせいかトイカメ風味な写真になってしまいました。

目がうるうるなのがけっこうすき・・・。

木曜日の夕暮れにサリーちゃんは・・・
涙をこらえてモデルをしてくれました・・・・・・。



おまけ
006_20100624210555.jpg

下に映りこんでいたモノは玄関に置いてある夫婦あひる
リボンは私がつけました

なんかこうして見るとすごい雄叫びをあげてそうな二羽だ・・・。


拍手ありがとうございます♪
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちはi-185
夕日のこの風景に私が感じたモノが伝わったのかなーと
なんだかうれしくなってしまいました。
ブライスとのぶらり散歩おすすめです(*^ ^*)

サリーライスは泣きべそも可愛い女優さんな働きをしてくれました~。
仕事きっちり☆です。
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.06.25(Fri)
  • Edit
こんにちは♪
金網&鉄骨&夕日の写真、この感じがすごーく好きです~
私もブライス持って川べりや線路沿いを散歩したいなぁと思いました^-^
うるうる目のサリーちゃん。。可愛いです~☆
  • ☆omochi☆#-
  • URL
  • 2010.06.24(Thu)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


