
web拍手

4人娘

アメブラのドレスを似合いそうな子たちに着せてみました・・・。

皆さん並んでくださ~い。

005_20100616005345.jpg

あら、真ん中のふたり、なぜか仲が悪そうに見えるんですが・・・。

002_20100616005345.jpg

そして、両端のふたり涙目

ほっぺたまん丸。
どんな顔してても可愛い子たちだなー。


012_20100616005345.jpg

イリスちゃんが今日はなぜか機嫌が悪いみたい。
ま、そういう日もあるよね。


008_20100616005344.jpg

「ミケちゃんはダンスうまいんだよ」
「うふ」

このふたりは仲良しさん。
可愛い手


はー、複数のブライスを可愛く撮るのってむずかしいです~。



左からベアトリーチェベスト(智恵子)・マトリョーシカメイデン(イリス)
   ノスタルジックポップ(るり子)・ディアレレガール(ミケティ)


拍手ありがとうございます
追記最後に拍手コメントのお返事あります。
またまた新作ブライスが発表されましたね。
ボヘミアンピース・・・2010年7月23日発売かぁ。
赤系ブラウンの髪、ワインカラーのスペシャルアイ、魅力的だけど・・・ニッキーさん来るし。
カウガールさんの赤髪っ子みたいのかな?
この子自体はたぶんすごく可愛い感じはするけど
最近値段設定むちゃくちゃだし新作連発で食傷気味ですよー

新作買わなくても欲しい子リストは増える一方ですが。
初めの子をお迎えしたときは3人くらいがベストかなー
とか思っていたのに。
ブライスの可愛さナメてた



------------------------------------------------------------------
*拍手コメントのお返事*

n***さん
はじめまして~。
コメントありがとうございます!
やっぱりオリジナルの髪色と同じ子は似合いますよね。
真ん中2人は美しさ競って戦っているのかもしれませんw
またよかったらお立ち寄りください

web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


