
web拍手

momokoのOF

ブライス綴りのnokoさんのブログで紹介されていた素敵なmomokoのOF。
お揃いで買ってしまいました~!

002_20100529012155.jpg

何て可愛いのでしょう~~
靴も真っ白で素敵

ついでにウェッジソールの黒い靴も一緒に買ってしまった♪
momokoの靴って洗練された形をしているなぁ・・・と思います。
そして履いた姿も美しい

008_20100529012155.jpg

ブライスのお洋服は短いものが多い気がしますが
ロング丈もいいですね。
フワっとした雰囲気がとても好きです。
上下でわかれているので別々にコーディネイトもできそうです


素敵なOFを教えてくださったnokoさんに感謝です


拍手ありがとうございます♪
web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ほんとうにnokoさんのブログにはいつも楽しませてもらって♪元気をもらってます♪

雑然とした本棚で何ですが、本棚とはそういうもの~と開き直ってますi-179
色白金髪の子にはピンクが映えますね。
リボンもピンクにしてみました。
白でも可愛いかったかもしれません。



  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.06.01(Tue)
  • Edit
こちらこそ いつも素敵なアイデア ありがとうございます♪

・・・またまたツボの本棚前i-175
イリスちゃんの可愛さと本棚・・そしてリボン・・いいですー♪♪
  • noko#-
  • URL
  • 2010.06.01(Tue)
  • Edit
ありがとうございますi-189
靴のおソロうれしいです(*^ ^*)

ゴーリーは絵も文章も大好きですi-178
ちょっと(だいぶん?超?)ブラックなとこがまた好きだったり。
lac*さんもお好きとは趣味が合いますね!
翻訳している柴田さんの文章も好きで、エッセイも面白かったです♪
本当はゴーリーの文章を原文で楽しめたら最高なのですがそれは夢のまた夢です~i-179
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.05.29(Sat)
  • Edit
こんにちは、はじめましてi-260
コメントありがとうございます!

このピンクのセット本当に可愛いですよね~i-178
靴もブライスのものより安定感があって好きです。
黒のストラップシューズ、私も迷いました。
そのうち買ってしまいそうです~。
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.05.29(Sat)
  • Edit
イリスちゃんとっても可愛いです~♪
そらりすさんもこの靴購入されたのですね!おソロでーす*^^*

それから、そらりすさんもゴーリーお好きですか?
私も大好きなんです^^
  • lac*#Z5az8uH6
  • URL
  • 2010.05.29(Sat)
  • Edit
はじめまして。。。
いつも楽しくおじゃましておりますv-343

私も同じくnokoさんのところで拝見して買いました~
さっきブログでアップしたところです。

ストラップシューズが以前から欲しかったので黒も買いましたv-392
  • ◎yuko◎#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.05.29(Sat)
  • Edit

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


