
web拍手

勤勉ティーフォートゥー

今日は顔のテカリも多めなのですが・・・でも顔が可愛いのでUPー

この子は中々微笑んでくれないのですが今日はなんだかご機嫌みたい。
本が好きなのかな?

010_20100526210016.jpg

しとやかで勤勉なこの子はみんなのお姉さんです
うちの(今のところ)唯一のエクセっ子。


006_20100526210015.jpg
「この本とっても面白いの」



拍手ありがとうございますー
018_20100526210015.jpg
集中。


おまけ
014_20100526210015.jpg


この本はだいぶ前に買ったメモ帳?(ノート?)で中は白紙なんですが
装丁がクラッシックで重厚なので図書館にある本みたいで気に入っています♪
どこで買ったのか忘れたのですが、多分どこかの雑貨屋さんだと思います。
でもブライスには少し大きめですね。


昨日からケーブルTVでアニメの「赤毛のアン」を見ています
本ではむかーしに読んだことがあるのですが(村岡さん訳のを)
アニメはあんまり見たことなかったなーとか思いつつ。
すごい悪人とか意地悪な人とか出てこないから安心して見れる・・・。
赤いリボンに黄色いエプロンドレスのダイアナ可愛いわぁ・・・。

web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
大きな古い洋書みたいな装丁なので
落ち着いた雰囲気のよもぎちゃんをモデルにしてみました。
知的なブライスも好きです。
こちらこそnokoさんブログにはいつも遊びに行って楽しませてもらっていますーi-178

  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.05.28(Fri)
  • Edit
この本とよもぎちゃん・・素敵ですねi-178
そらりすさんにはいつも素敵なことを教えてもらえて感謝です~i-237
  • noko#-
  • URL
  • 2010.05.28(Fri)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


