
web拍手

おやすみ、サリーライス

昨日、何となくブライスを手に取って「可愛いなぁ」とか思いながら髪を整えていたら
ハッ と気が付いたら2時間ぐらい経ってました。
自分にびっくりしました。
ブライスの髪を梳かしたり不揃いな前髪をカットしたり
ウィッグスプレーしたり髪のお手入れするのが好きなのです。

ヴィッグ用スプレーは静電気を防いで纏まりを良くしてくれるので愛用しています。
「母に頼まれて・・・」みたいな顔をして、町のズラ屋さんで購入しました。

同じ様に可愛いヘアピン等も「姪っ子にどうかしら・・・」みたいな顔をして買います。
サリーちゃんがつけているアヒルのヘアピンもそうで、こちら→SWIMMERというお店で見つけました。
お近くに店舗がある方は覗いてみるとブライスに似合うものが見つかるかも

話が変わって今日のOF・・・ヴィンテージスキッパーのパジャマを入手しました
ああ・・・何て可愛いお洋服・・・。

011_20100525010200.jpg

ピンクはついついサリーちゃんに着せてしまうのですが
ネットで他の方のブログを見ていても「可愛い!」と思うサリーライスは
ピンクを着ている確率が高いです。
このメルヘンチックな配色が好きなのかもしれません。

026_20100525010159.jpg


寝支度らしくスリッパと枕を作ってみましたがテキトーに作ったのでかなり雑です・・・。
しかも足とパンツが繋がっているデザインなのに撮った写真全部スリッパ履いてるし
と、とにかく足元のデザインが気に入っています。

032.jpg

おやすみ、サリーちゃん。


拍手ありがとうございます
追記に拍手コメントのお返事ありますー。
*拍手コメントのお返事*

l***さん
こんにちは
コメントありがとうございます
スキッパーOFいいですよね!最近の服にはないデザイン&配色が好きです
ピンクのスリッパは二枚重ねたフェルトをひっくり返しただけなので立体という程のものではないのですよ
実物はけっこう悲惨です・・・こういうチープさ加減がスキッパーOFぽいかも?と自分に言い聞かせています(~_~;)


web拍手

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エヘヘ・・・ありがとうございますi-179
昭和なテイスト大好きです♪
スイマーはちょっと入るのは気恥ずかしいくらい可愛らしいお店なんですが
ブライスに似合いそうなものがいっぱいでおすすめです~。

nokoさんにmomokoのお洋服情報を教えていただいて嬉しかったので
私も見てくれる方に何か参考になるような事を書ければなぁ~、と思って細かく書いてみたんです。
だから、お役に立てたみたいですごく嬉しいです!
何か自分で工夫してることや良さそうな情報があればまたUPしたいですi-239
  • そらりす#NSULs8mg
  • URL
  • 2010.05.26(Wed)
  • Edit
ひやぁ~可愛いi-178
このレトロなパジャマいいですね サリーちゃんにぴったりi-175
髪飾りも合ってます~さっそくスイマーのぞいてみます!!

ウィッグスプレー GETしてきました!!
これでうちの子のボサボサの髪も整えてあげられますー
普通に梳くだけだったので 困ってたんです*教えてくださってうれしいですi-237
  • noko#-
  • URL
  • 2010.05.25(Tue)
  • Edit

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そらりす

Author:そらりす
ブライスのアウトフィットや
写真中心のブログです。
他にもドール関係の小物なども
徐々に増やしていく予定です。

カテゴリ

   

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 


検索エンジン最適化

リンク

検索フォーム


